ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

愚痴です

今日は棚卸でした…。
仕事のできない社員のせいで早出の残業。
今月も残業時間ぎりぎり39時間です…。来月はまた70時間くらい行きそうだ。
仕事ができるかわいい後輩は別のお店に異動になってしまい、新人が今度は入ってくるらしい。
わたしの仕事は土日が忙しくてそして3月が忙しい…。
契約業務だし、個人情報を取り扱う。新人にまで気を回す余裕のない忙しい時期になんで異動なんか…。
やっぱりなにかおかしい派遣先(笑)
結婚したら一旦仕事をやめようか今、本気で悩んでます。
いらいらしながら仕事してたら、カッターでざっくり指切っちゃいました(^^;
[PR]
by seisei1027 | 2006-02-28 23:42 | 日常