ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

試着

試着に行ってきました。土曜日だったので他に4組くらいいました。
挙式も8組あったようで人がたくさんいてびっくり(^^ゞ
今回はウエディングドレス4着とカラードレス4着着てきました。
ウエディングドレスはオリジナル2着、オフショルダーでプリンセスライン、バックに大きなリボンの付いているアフタヌーン(たぶんそんな名前だった)、アメリカンスリーブでビーズがキラキラしていてきれいなヴァニーユ。カラードレスは、ノスタルジア、ミントピアーズ、名前がわからないけど、ピンクで葉っぱのような形のヒラヒラがたくさんついているもの、サーモンピンクでバックがフリルのようになっているものです。
ヴァニーユとサーモンピンクのドレスはプレビューで飾られてました♪



今回はヴァニーユで予約してきました!アフタヌーンのほうが理想的な形だったんですが、わたしが選びそうになく印象がまったく違うと家族全員に言われて…(^。^;)
まだ彼は見てないので今度の試着で見てもらおうと思います。
カラードレスはどれも普通に似合っていてつまらないと言われ(笑)お色直しでもウエディングを着ようか検討中です。
写真は少し遅れてのupになってしまいそうなので今しばらくおまちくださいm(__)m
[PR]
by seisei1027 | 2006-04-24 08:59 | 準備〜衣装〜