ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイロンビーズ

f0042646_972778.jpg

友達から教えてもらった《アイロンビーズ》とやらを作ってみました!
型があってそこにビーズを並べて…最後にアイロンで溶かしてくっつけるのです。
単純なのにはまる作業(笑)
もともとビーズアクセサリーとか作るのは大好きなので楽しくて仕方ないっ♪
ミッキー作る型もあるらしいので探してみようっと☆

その友達とご飯を食べに行ってきました。
短大のときからの一番の仲良し!ひたすらしゃべり続ける(笑)
実は会う前に二時間ほど長電話Σ( ̄□ ̄;)
初めから会っとけばよかったね~(笑)
試着写真見てもらって…。顔が疲れてるよと言われてしまった(-_-;)
その子もブログをやっていることが発覚!
何気にみんなやってるのねo(^o^)o
わたしも周りの人たちにも勧めてみよう!!
[PR]
by seisei1027 | 2006-06-26 09:07 | 日常