ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3回目試着の予約

8月に試着の予約を入れました。
次回は…

☆ウ゛ァニーユの7号を着てみて肌に異常が出ないか確認する。
☆レイチェルを着てみる。
☆カラードレスの見直しで他にも水色のドレスを用意してもらう。

ウ゛ァニーユは9号しか着たことがないので、
7号着てみて肌が赤くなっちゃったら
他のものに変えなくてはいけません。
赤くならないことを祈ります…。

レイチェルは以前からすっごく気になっていたので着てみたいと思います。

カラードレスは、今予約しているものがウ゛ァニーユと前から見た形が一緒なので
他のものも試してみようと思いました!!

2回目の打ち合わせと同じ日に試着に行くので体力を残しておかなければ!!
それに合わせて、インナーも作ろうと思っています♪
[PR]
by seisei1027 | 2006-07-04 10:10 | 準備〜衣装〜