人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新居契約&インナー

今日は、新居の契約とインナーを作りに行ってきました。

まずは新居の契約…
重要事項説明を聞き、ゴミ捨ての日にちなどの説明を聞きました。
1年前に住んでいた町なのでなんでも知ってる(笑)
そのあとは新居に行き、寸法をはかって来ました。
窓を開けて風も通してきたので、
次の休みには、念の為にバルサンしてこようと思います。

その後、妹が遊びに来たので、ドレスの写真とヘアカタログを見ながら
髪型の相談。

夕方にインナーの予約をしていたので、浦和へ…。
30分くらいでサイズ決定。
セミロングブラ+ウエストニッパー+ペチコートのセットにしました。
TAKAMIのものよりすこし緩いかんじ??
多分、見本品??試着用だからだと思いますが…。
実際のものはもう少しきついですよって言ってました。

月末にはできあがるので次回試着に間に合いそうです。

そのあとは大宮へ…。
妹の挙式のときの洋服と浴衣を見てきました。
充実した1日でした。
by seisei1027 | 2006-07-07 21:53 | 日常