人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藤沢へ…

彼のお姉さん夫婦のところへ行ってきました。
受付のお願いと配席に問題ないかの相談もかねて…。

埼玉から高速を使って3時間(渋滞)
ちょっとした旅行でした〜。

一戸建てのおうちには柴犬が2匹♪かわいぃ☆

中学1年生の女のこがいるので
ディズニーストアでおみやげいっぱい買いました(笑)
たくさんあってすごく喜んでくれました。

受付はお姉さんがやってくれることになりました。
うちのほうからは叔母にお願いしようと思っています。

配席に関しても特に問題なかったようで安心しました。

夕飯を食べに江ノ島のほうへ…。

海をみながらテラスでカレーが食べられる有名なお店につれて行ってもらいました。
おいしかったぁ…。お腹いっぱい!!
また行ってみたいなぁ。
江ノ島のほうに行ったのは2回目でした。
今度は水族館にも行きたい!!!!

夕飯のあとは家に戻ってわんちゃんの散歩をさせてもらいました。
走る走る…。体力がついていかなかった(T_T)

あとは家でゲームしたりテレビ見たり…。

帰りは渋滞を避けて遅めに出たので1時間半で着きました。
姪っ子とも仲良くなれたのでよかったです☆
by seisei1027 | 2006-07-12 00:00 | 日常