ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

試着3回め

3回目の試着に行ってきました。

自分のインナーを持っていきました。

WD
☆アントワープ
ビスチェタイプ。
ビーズがきらきらしていてトレーンが少し変わっています。
ビスチェタイプは初めて着てみました。

☆ラミン
ビスチェタイプ。刺繍は特になくスパンコールがキラキラ!
トレーンはあまり長くないですが、後ろに大きなリボンがついていて
かわいらしいタイプ。

☆イザベラ
アメリカンスリーブ。トレーンが変わっています。
大人っぽいかんじ。わたしはあまり似合わなかった…

☆ウ゛ァニーユ
アメリカンスリーブ。7号を着てみました。
ぴったりのサイズだったのでいいかんじ。

CD
☆バラード
パープルのドレス。ビスチェタイプ。
とにかくデザインが変わっていました。
濃い色は私には似合わなかった…。

☆ブルールテム
水色。ストラップ。
お花でウエストから下はふわふわ。
好きなデザインだけど、もう少しボリュームが欲しいかんじ。

☆ブルーネーズ
青に近い水色。ホルターネック。
ウエストから下のボリュームがすごい。
ただ少しサイズが大きい…。


合計7着着ました。

ウ゛ァニーユはやっぱり首まわりが赤くなってしまいました。
でも諦めきれなかったので、CDをブルーネーズにして赤くなっても
隠せるようにすることにしました。
あとはサイズだけです。
新郎の衣装合わせのときにもう一度サイズ確認させてもらおうと思います。

ヤフーに写真UPしたので…。
いままでメールいただいてた方は見れるようになってます☆

もし見たい方いらっしゃいましたら
seisei1027@excite.co.jp
までヤフーIDをメールください。
コメント頂いたことある方限定でお願いします♪
[PR]
by seisei1027 | 2006-08-02 00:00 | 準備〜衣装〜