人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち合わせ2回目〜その2〜

続き…

☆進行
会食中の進行のタイムテーブルを作ります。
司会の方は頼まないことになったので…。
スピーチをやる方や乾杯をお願いする人、
中座のタイミングや花嫁の手紙などやるかやらないかなど決めました。
会食中にレジェンドオブミシカを見る予定なので中止になったときバージョンと2種類決めました。

☆挙式
挙式の流れの確認をしました。
入場を誰とするか、立会人を誰にするかなど。
実際の映像を見ながらいろいろ説明してもらいました。
このとき彼が緊張してきたらしく手に汗かいてました(笑)←早いよ…
結婚証明書の色も青とゴールドから選びます。

☆受付
受付を置くかどうか、何か飾るか、ゲストブックをどうするか決めます。
親族のみなのでとりあえず保留にしました。

☆ペーパーアイテム
これはうちの母が作るので見本を見てもらっていろいろ手直ししてもらいました。

☆映像
DVDのシーンを決めます。
わたしはロマンティコ専用のプランで挙式、ゴンドラ、グリーティングにしました。
あとは自分のデジカムで撮ろうと思います。

ここで一旦仮見積もりを出してもらいました。
見て一言…「安い…??」

何か抜けてるんじゃ無いかと、担当さんと確認したところ、
アウグーリが抜けてる(笑)
作り直していただきました。
リングピローを入れた値段で出してもらって余裕があったので注文しました!

絶対むりだと思ってたんですが彼からのプレゼントです♪
クリーム色にしました。

ここまでで2時間半…。

無駄話が多かったなぁ…。

最後の方はじゃ、それも付けてくださいとか、入れちゃってくださいって感じで(笑)

それであの見積もりなら問題無し!!!

疲れたけど楽しかったです。

こんなこと言っていいのかな??
もし金額とか知りたいものあったら試着写真のとこにアドレスあるのでお気軽にメールくださいね☆(コメントいただいたことある方で)
分かる範囲でお答えします☆
by seisei1027 | 2006-08-02 00:00 | 準備?打合わせ?