ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美容打ち合わせ

小物合わせの後で美容の打ち合わせに…。

美容室の方っておもしろいですね〜(笑)

盛り上がっちゃいました!!

まずは彼のほうから。
メイク、スタイリング、をどうするのか聞かれます。
もちろん、お願いしました。
最近、仕事が忙しいのでクマがしっかり隠れるようにお願いしておきました。

次にわたしのこと。
始めにリハーサルをどうすのか聞かれました。
心配ってわけではなかったんですが、WD,CDともにヘアメイク両方お願いしました。
ヘアスタイルは雑誌を2冊(25ansのヘアとフラワー)持っていきました。
こんな感じのが好きなんですけど〜って話をして…
どうやら、基本は同じスタイルらしいです(笑)
全部で5スタイルくらい選んでいたんですが…。

CDのほうは気になるものが2つあったので両方ともリハでやってみることになりました。
お花屋さんも来てもらって合わせるそうです。

リハは挙式の9日前にお願いしました。
だいたい1週間前くらいに行うそうです。

リハの日にメンズエステもお願いしてきました。
メンズエステは2日前くらいがちょうどいいそうです。
わたしたちは休みがとれないのでだいぶ早い日になってしましましたが…。
男性だと1回やるだけでだいぶ違うそうです!
効果に期待!!

ネイルは前日の1回コースで予約しました。

あとは親族のヘアメイクを予約してきました。
同じ日に挙式は入っていましたが、時間が違うようで6人分、取れました。
[PR]
by seisei1027 | 2006-09-13 00:00 | 準備〜美容〜