ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エステ1回目&お買い物

エステ1回目に行ってきました。
今日はフェイシャルのクリスタルピーリング。
クリスタルの細かい粉を肌に吹き付けながら古い角質を取っていきます。
しみやニキビ跡なんかも消えていくそうです。
これから1週間くらい、どんどん角質が落ちていくらしいです。
1週間後が楽しみです。
その後カモミールと?の鎮静パックをしてもらいました。
爆睡…。挙式の夢を見ました(笑)

帰りに温かい紅茶とプロポリスを4日分いただいて終了。
次回はシフトの関係で11日に行きます。

その後、お買い物。
ニットワンピとコート、彼の洋服を5着購入…。
ちょうどマルイの10%引きが9月までだったのでまとめ買いしました。

以前働いていたディズニーストアにも行ってきました。
今日はアンバ挙式をした先輩が出勤していたのでFTWの話で盛り上がりました。

ベルのWDを着たそうなんですが…ボレロ脱ぐだけでお金がかかるそうで…
びっくりしてしまいました。

子どもギフトを物色して…。何も買わず帰ってきました(笑)

そういえば、最終打ち合わせに書き忘れたんですが…。
ミラコとかアンバとか何かしら結婚式とか挙式とかアンケートに書いたりすると
全てサローネに回るらしいです(笑)
なんで宿泊したこととか知ってるんだろう??
って疑問でしたが…解決しました!!
[PR]
by seisei1027 | 2006-09-29 23:25 | 準備?美容?