ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

刻印ができた

一昨日、マリッジリング(桂由美)の刻印ができあがったという連絡がありました!
刻印は五周年リングと同じく《StoS 2006.10.27》と入れてもらいました。
イニシャル同じだから間違うことがなくて安心(笑)

こちらのリングはエンゲージと重ね付けできるように細めでダイヤ入りのものにしました。

エンゲージはメレダイヤが4つ入っている少しかわいらしいデザインのもの!
いろいろ調べて御徒町の小さなダイヤの問屋さんで買いました。
ダイヤを4Cの自分の希望に近いものから選んで枠も好きなものを選んで…セミオーダーです。
ブランドではありえないようなお値段でかなり大粒のダイヤで品質がいいものを購入できました♪
母や妹からも見るたびに大きいねぇなんて言われて未だにニヤニヤです(笑)
お店はご夫婦で経営されていたようで…とっても丁寧親切に説明してくださいました。
いつか同じお店でネックレスを作ろうと計画中です☆
[PR]
by seisei1027 | 2006-10-08 10:11 | 準備?アイテム?