ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

諭吉さん…さようなら

タイトルの通り諭吉さんに別れを告げてきました(笑)
今日はミラコに持参で入金の日でした。

午前中はエステ二回目。
マッサージと前回と同じピーリングから選べたのですがピーリングをお願いしました。
またまたお肌がツルツル♪

その後、彼の実家のお墓参りに行き…ミラコに向かいました。

いつもなら堀切でかなり渋滞しているのに全く渋滞していない(-_-;)

一時間も早く着いてしまいました…。

ミラコの駐車場は入るときに「ご宿泊ですか?」って大抵聞かれるんですが、今回は「ご婚礼のお打ち合わせの~様ですね?」と言われて驚き(@_@)

びっくりでした(笑)

サローネに行き、担当さんと会計の方とあいさつをして会計の方にお金を渡し、その場で数えてもらいます。
銀行でぴったり出金してきたのでまちがってるはずはないんですが…足りなかったらどうしようとドキドキ(笑)
ぴったりありました!
領収書をもらっておしまいです。

この後、シーで遊ぼうと思ったんですが雨がパラついていたのでミッキランジェロで子どもギフトとプチギフトを買ってお台場に遊びに行ってきました。
[PR]
by seisei1027 | 2006-10-11 00:00 | 準備〜その他〜