ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

挙式前日

朝6時起床
終わっていないことがあったので早めに全て終わらせました。

9時…ねこさんたちをペットホテルへ…

10時…市役所へ婚姻届けをチェックしてもう

10時半…ミラコへ出発!!

途中、お昼ご飯をコンビニで買う(笑)

12時45分…ディズニーリゾート到着
搬入は1時半からなので路駐して寝る(笑)

13時…ちょっと早いけどミラコのロビー前へ
今日も駐車場の入り口で何もいわないのに〜様ですねといわれる…。

13時20分…サローネへ荷物搬入

搬入はリスト見ながら数とものを確認していきます。
忘れものもなく搬入完了。
ここで妹と合流しました。ウエルカムボードの中の文字の部分を持ってきてくれました。

14時…美容室でネイル

まずは形を整えてから甘皮の処理をします。
その後パラフィンパックというロウのパックをやりました。
これがとっても不思議!
ピーチの香りのするピンクの液体に手を入れて出すと??
ロウの膜がはるのです。でも熱かったぁ〜(^^;
鍋つかみのような手袋を付けて10分くらい放置。
手がすべすべのなりました♪
その後いよいよアートです。
ベースの色を選んでわたしはアートは見本にあったミッキーとミニーにしました。

こんなかんじです。(ネイルと5周年リング)
f0042646_216373.jpg


ネイルのあとは手が使えないので妹にいろんなことを手伝ってもらいました。
可能だったら誰かと一緒にいったほうがいいかも…。
彼が先にチャックインしていたので部屋にいきました。

トスカーナサイドで地球儀が半分くらい見える部屋でした。
ちょうどお店とかの入り口近くでしたよ♪

このころには両親たちも舞浜に着いていたので
両親達の泊まっているホテルへ…。

祖父母や叔母も来ていたので挨拶に…。

そのあとでイクスピアリに夕飯を食べに行きました。
総勢10名です(笑)大変でした〜。

夕飯のあとはいよいよランドへ!!
10名でランドです。中学の修学旅行以来です…。

ほとんど乗り物は乗らずエレクトリカルパレードだけ見てきました。

9時半にはランドを出てミラコに戻りました。
ランドを出るときには雨も降ってきました…T_T
…明日が心配…

ミラコに戻って彼が帰ってくるのを待ちました(彼は実家に一旦戻ったので)

彼が戻ってきてから婚姻届を清書。明日の準備をしながらのんびりと過ごしました。
[PR]
by seisei1027 | 2006-10-26 00:00 | 挙式〜当日〜