人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当日〜起床からお支度〜

朝、7時起床。
毎日の日課、天気予報チェック…
雨/曇り
雨?!昨日まで曇りだったのに!!!!

でも、窓の外を見ると青空が出てる><
このまま持って欲しいなぁ…。

昨日ランドで遊んだせいかとってもよく眠れました。
お風呂に入ってご飯を食べてのんびりしているうちにもう8時50分。
美容室の入り時間は9時です(笑)急がなくては!!

ちょっと走ってクロークに到着。
介添えの方が待っていてくれました。

よくプレビューの模擬挙式のときに説明を言っている方でした。
OさんとWさんです。
とっても気の利く優しい方でした♪

介添えさんの案内で美容室に。

美容室に入るとインナーを付けてガウン?ワンピース?みたいなものに着替えます。
そしてすぐに準備開始!

髪にはホットカーラーをたくさん巻いてくるくるにします。
その間にもメイクも進んで行きます。

途中、担当さんが来てくれてちょっと話をしました。
担当さんは緊張していたらしく、何度も起きてしまったそうです。

準備の間、携帯の話とか天気の話とか年パスの話で盛り上がり(笑)
特に緊張もせず、準備が終わりました。

ヘアスタイル、メイクが完了していよいよドレスを着ます。
約2ヶ月ぶり…お久しぶりの再会です♪

やっぱりかわいいです、ウ゛ァニーユ☆
ロングベールも付けてラブリー姫のできあがりです(笑)

ここから写真室へと向かいました。
by seisei1027 | 2006-10-27 06:00 | 挙式?当日?