ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

当日〜写真撮影/挙式リハ/控え室〜

美容室から写真室へと直接入ります。
写真室に入ると彼が準備を終えて待っていました。
ヘアスタイルもメイクも秘密だったので見てプリンセスだねぇって笑ってました(笑)

ここからスタジオ写真撮影。
わたしたちは5ポーズプルーフパッケージにしたのでカメラマンの言う通りのポーズで撮影します。
これまた細かくて苦労しました…。
このころすでに新郎は緊張で顔がこわばってます(笑)
わたしは楽しくて笑いが止まりません!

なんとか順調に進み…。
スナップ写真撮影へ!

廊下に出るとところどころにうちの親族が(笑)
わざわざ控え室から出てきて見たり^^;

スナップは長廊下や外で撮りました。
レンズを向けられて笑顔で〜って言われると笑っちゃうんですよね〜。
カメラマンさんにすぐ笑顔が出ていいですねぇなんて言われました。
新郎はこのときも緊張していました(笑)

ここでブーケやイヤリングやクラウンの写真も撮ってもらいました。

一通り撮り終えると挙式リハーサルへ。

入場から説明を受けてやってみます。

覚えられなくても本番では全部言ってくれるので大丈夫です!!
わたしは覚えませんでした(笑)
腕をくむところがわからなかったので介添えの方に腕を組むところも言ってくださいってお願いしました。

変に覚えるより、忘れちゃったほうがやりやすいかも!!
新郎はこの時点で手が震えていました(笑)

リハーサルを終え、親族控え室へ…
ここではフラッシュの嵐!!
どこを見ていいのかわかりません(笑)
しかもみんな何も言わずに勝手に撮ってる…。
どんな写真が残っているのか不安です。

簡単に親族紹介を行いました。
終わって時間を見るとまだあと30分以上あります。

ってことでまたまた写真撮影大会(笑)
ひっきりなしに親族が写真を撮りにきました。
このときにわたしの友人も到着♪
一緒に写真を撮りました!!

それでもまだ時間があったので壁画前でも写真を撮りました。
WDで撮れると思っていなかったので嬉しかった〜。

ここでの撮影が終わるといよいよ挙式です。
[PR]
by seisei1027 | 2006-10-27 11:00 | 挙式?当日?