ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

当日〜会食〜

美容室に戻り、ベールアウトをし、軽く、ヘアメイクを直してもらって
会食の会場、フォルトゥーナに向かいました…。

会場の入り口でキャプテンのKさんから入場の仕方などの説明を受けます。

いよいよ入場…曲(シンデレラブレーション)
ここだって思うところで中からノックが聞こえ、扉が開きます。
中ではみんなから拍手で迎えられました〜。

席に着くとすぐにウェルカムスピーチです。
新郎はここでも少し緊張しているようでしたが…
ゴンドラでシャンパンを飲んでいたので少しだけリラックス(笑)

その後すぐに新郎父から乾杯の挨拶です(Under The Sea)

そして本日のメインイベント2
アウグーリ!
ミッキー&ミニーの登場です!!!!!

扉が開くとミッキーとミニーが>_<
うれしすぎて泣いちゃいました…。
写真を見ると、泣いてるわたしを見て新郎は笑ってます…。

ミッキーとミニーとハグをして
わたしたちはケーキ入刀の説明を受けました。
迷った挙げ句のミルフィーユ♪いい匂いがしています!!

ミッキーとミニーに囲まれてケーキ入刀!
もちろんシャッターチャンス。フラッシュの嵐です(笑)

このあとミッキーとミニーが誓約書にサインをしてくれました♪
誓約書を持って記念撮影。

あとはひとりづつ、ミッキーミニーを独占して写真を撮り、
あっと言う間に時間はすぎて行きました…。

ありがとう、ミッキーミニー♡


アウグーリが終わると料理をひとくち食べたくらいでお色直し退場です(Some Day)

退場し、美容室に戻るとすぐにドレスを脱いで、ヘアメイクを直します。
もっと着たかったなぁ…ウ゛ァニーユ。

お色直しはとにかく早かった(笑)
気付いたら出来上がってた…。

ブルーのドレスに着替え、ヘアメイク担当さんの大絶賛を受けつつ、またまた写真室へ。

今度はリラックスムードの中、スタジオ写真を撮りました。

あっという間に時間になり、お色直し入場です(Disney Princess Days)
3卓しかなかったんですが、
装花にキャンドルがあったのでキャンドルサービスをしました。

席に着くと、たくさんの料理が…。
とりあえずエビだけ食べて(笑)
ミシカの時間になりました。

この会場はバルコニーに出ることができます。
バルコニーに出ると、下からおめでとうの声や、さっきの人たちだ!の声が…
きっとゴンドラも見てくださった方たちだと思います。
いろんな人に手を降りました(笑)

ミシカが始まるともう夢中!!
大好きなんです、ミシカ♪

終わりのほうでは、キャラ全員から♡マークをもらいました☆
父が一番喜んでいたかも…。

やっと落ち着いて食事が取れます。
もうお腹がすきすぎてちょっとやばいなって思ってました(笑)
とりあえず、メインのお魚料理とお肉料理は全て食べました。

食べ終わったとこで、お酒の注ぎまわり。
当日、父から言われて突然決まったことにも関わらず、
対応していただいたキャプテンに感謝です。

料理が一通り出終わるとデザートです。
わたしたちは火山のデザートにしたので、ちょっとした演出がありました。
ちょっと大きめの火山のデザートの噴火口に火が乗ったものが出てくるのです。

ここでサプライズ?!
ファーストバイトの写真だけ撮りたいって言ってあったんですが、
この場でやることに(笑)

おいしかったです〜。
デザートは全て食べました。
もちろんミルフィーユも♪

あっという間に時間は過ぎ…
もう両親への記念品の贈呈…(Sea of Dreams)
生まれた日から今日までの日付けの入った時計をプレゼントしました。
手紙は読まずに渡すだけ。
喜んでもらえたかな??

その後は、新婦父からの挨拶です。
席札の裏、一人一人にメッセージを書いてあったんですが、
わたしは父のカードに終わる頃にはなんでミラコスタを選んだかわかってもらえると思うって書いたんです。
父は挨拶で、なんでミラコスタで挙式をしたかったのかわかったって言ってました。
夢や幸せを求めて遊びに来ている様々な人が一番幸せであろう私たちに、おめでとうと言って、わたしたちからも幸せを与えているって。
ゴンドラとミシカでバルコニーに出たときの印象がとても強かったそうです。
ちょっと泣きそうになってしまいましたが…。
わかってもらえて嬉しかったです!!

そのまま、新郎、新婦は退場です(レジェンドオブミシカ〜第6章〜)

扉から出て、プチギフトを渡しながらお見送りをしました。
[PR]
by seisei1027 | 2006-10-27 13:30 | 挙式?当日?