人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当日〜終了後〜

会食終了後、壁画の前へと移動し写真撮影♪

お姫さまだっこもやってもらいました☆
ここで担当さんも来てくれて、一緒に記念撮影♪
そして、驚愕の事実!!!
担当さん、実は…だそうで…(笑)
とっても心配だったらしいです…。
という、わたしたちも実は…だったんですよね…。

さすがディズニーマジック♪

もちろん外でも撮りました。
会食中、ちょっと雨が降ったらしく地面が濡れていなければOKと言うことで…。

噴水前で撮ることができました☆
長廊下でも撮影し、カメラマンさんとはお別れです。

そのまま、美容室に入りドレスともお別れです…。

先に洋服に着替えてからヘアメイクを直してもらいました。
この後、年パスを買いに行く予定だったので、気合い入れて直してくれました(笑)

全て、終わったあとでプレストブーケの注文。
枠と背景の色を決めて注文しました。

あとはお部屋に行くだけです。
介添えさんの案内でポルトパラディーゾサイドテラスルームハーバービューへ…。

ちょうど、チャペルのテラスの真上のお部屋でした。
ハーバーも火山もコロンビア号もタワーオブテラーも見える部屋でした!!
チャペルのそばの部屋っていうのがうれしかったです。

荷物を軽く整理して、キャストの皆様に挨拶をしようと思い、サローネへと向かいました。

担当さんや美容室の方などに挨拶をしました。
もう打合わせもないんだなぁと思うと、急に寂しくなりました…。

そのまま東京ディズニーリゾートウェルカムセンターへ…。
2パーク年パスを購入しました!!!!!

やっと手に入りました♪

もうすぐブラビッシーモが始まる時間なので急いでホテルへ戻りました。

テラスからのブラビを楽しみにしていたので♪
久々に見ました!
上からだと迫力がありました!!

花火は見えない位置だったので、シーに行くことに。
早速、年パス使いました〜♪
便利だねって旦那さんと話ながら☆

オリジナルマウスタグを作ってホテルへ戻って休みました。

ほんとはベッラに行ってカクテルを飲もうと思っていたんですが、疲れて寝てしまいました…。
by seisei1027 | 2006-10-27 16:00 | 挙式?当日?