ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こんでた~!

ディズニーシーに行ってきました!
またしてもお昼くらいに家を出て、途中事故渋滞にはまり…いつも一時間半くらいで着くのに二時間半かかりました( ̄□ ̄;)!!

着いたら、駐車場がR7!
初めて遠い駐車場でした…。
15時くらいに着いて四階。
これって普通ですか??


中に入ると…こんでる(・・;)
11月22日いい夫婦の日。
オーナメントをもらいました☆これが目的で行ったんですが(笑)
ファストパス取ってご飯食べてぐるぐるシーの中を二周(笑)
いい運動になりました…。

その後はブラビィとキャンリフを見るためにちょっと遠いけど座り見席を確保。
だんなさんに車からブランケットを取ってきてもらって(遠いのに…)のんびり待ちました。


キャンリフはほんとにかんどー!!

リハを見たけどやっぱり本物がいい♪

あと三回は見たいと野望をいだきました(笑)


帰りも道がこみこみ(涙)


9時半には出たのに家に着いたら11時でした…。
[PR]
by seisei1027 | 2006-11-22 00:00 | パーク