人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行〜1日目〜

朝、ネコたちをいつものペットホテルへ預けてから羽田へと向かいました。

羽田までは電車で1時間ちょっと。
人生で3回目の飛行機で胃が痛い…。

羽田に着いてちょうどお昼だったのでご飯を食べようとお店を探しましたが
日曜日の昼どき…
どこも満席で待っている人がたくさん!!
しかたないので軽食を取りました。

時間が少し余っていたので展望デッキへ…。
飛行機に乗るのは嫌いですが…見るのは大好き♪
ポケモン飛行機を発見してはしゃいでしまいました…。

この日はちょうどMさんの挙式で…。
舞浜方面を見ながらゴンドラできたかなぁって思ってました。

この後、搭乗手続きを済ませ、いよいよ飛行機(泣)

恐い…。こわいよぉ…。
ほんとに苦手です。。。

手には汗をかいて、お腹も痛くて…。
どきどきでした。

しかも、近畿地方には低気圧が接近したようで…
この先揺れますというアナウンスが(泣)
とにかく恐かったです。


それでも無事、伊丹空港に着き、USJ行きのリムジンバスでホテルに向かいました。


チェックインの手続きを済ませ、部屋に行くと…
まぁまぁかな(笑)
大きなソファが置いてあったのがよかったです!!

雨が降っていたのですが
ユニバーサルシティウォークに行きました。

夕飯を食べようと思ったのですが…
《たこやきミュージアム》に惹かれてしまい(笑)
たこやきを食べることに…。

たしか8店鋪くらいのたこやきやさんがいろんな種類のたこやきを売っているのです。

全部で4店鋪のたこやきを食べました。
1番、おいしかったのが、あげ玉がたくさん入っていて
ミルクも生地にはいっているたこやき。
ほんのろ甘くてさっぱりしていてとってもおいしかったです♪

たこやきのおかげでお腹がいっぱいになってしまい(笑)
ホテルへと戻りました。

まだ7時半くらいだったかな…。

テレビでというか映画のチャンネルがあり、
[スパイダーマン]と[Back to the future]をエンドレスでやってました(笑)
両方とも全部見てしまいました。
久々に見たらおもしろかった〜!!

映画を堪能して、翌日のために今日は就寝。
明日が楽しみだ!!
by seisei1027 | 2006-11-26 00:00 | 日常