ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

写真の受け取り

ホテルに頼んでいた写真とDVDを受け取ってきました。

1時すぎ、写真室へ行き、アルバムとスタジオ写真の確認。
スタジオ写真は5ポーズプルーフパッケージから8ポーズの特製アルバムへ…。

スナップと同じアルバムでした!!

スナップ写真も1ページづつ確認。

DVDも確認(外側だけ)

待ちに待ったものでウキウキ(笑)

その後サローネに寄ってみたんですが、担当のNさんはちょうど不在で…。
先に昼食を済ませにシルクへ。
セットとまたまたコレクタブルグラス付きオリジナルノンアルコールカクテルを頼みました〜♪

大量のアルバム&写真を持っていたので、
『アルバム御覧になりますよね?広いお席用意します』
と、奥の少し広めの席に案内してもらいました。

わたしたちはミラコの中で1番シルクがすきなのです(笑)
食事を済ませて、早速アルバムを…。
笑っちゃいました〜。
とっても素敵で当日を思いだしました…。
早くネガも全部、現像したい!
ネガは全部で11本ありました。

その後でサローネへ…。

受付に担当さんがいて!!
お久しぶりの再会です♪

お仕事中にも関わらず、アルバムを見てくれました。
担当さんと撮った写真も入っていたのでどうしても見て欲しかったのです。
アルバムをみながら当日の話をしたり、打合わせの思い出話をしたり…。

当日、介添えさんが、ご新婦様はずっとニコニコしていて楽しそうだったと言っていたそうで…。
確かにずっと笑ってました(ネガを全部現像したんですが、介添えさんと話して笑ってる写真も何枚かありました…。)
そんな話を後から聞いてなんだか嬉しくなってしまいました。



また遊びに来ますと言ってわたしたちはそのままシーへ向かいました。
[PR]
by seisei1027 | 2006-12-07 00:00 | 日常