ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アンバサダークリスマスパーティー

クリスマスパーティーに行ってきました!!

体調が悪かったので昼過ぎに自宅を出て、夕方4時過ぎにアンバに到着。
先にチェックインを済ませ、部屋に行きました。
今回のお部屋はシー&ランドが見える道路側の部屋。
もしかしたら花火も見えるかも…。
ほんとはインして遊ぼうと思ったんですが、熱があったのでディズニーチャンネルをみながらのんびりしました。
アメニティがクリスマスバージョンになってました。

ちょっと早めにバンケットに着いてしまったので、懐かしのアンバのブライダルサロン。
入り口付近をのぞいてしまいました(笑)

6時半からクリスマスパーティ
とっても楽しかったです♪
座席は抽選。会場は確かファンタジアでした。

わたしたちはアリスのテーブル。
1番後ろでしたが、まん中だったのでよく見えました。

食事はブッフェスタイル。
キャストの方が取り分けてくれます。
さすが、クリスマスパーティ!!
デザートが豊富でした☆
お菓子のお城やチョコレートタワーもあって…。

料理もとってもおいしかったです。
パスタやローストビーフ、パエリアやピザ、おすしにおそば、おでんまで!!
おでんはミッキーの形をしていました。
デザートはフルーツ、チョコケーキにチーズケーキ、ショートケーキ、フルーツタルト
。フルーツやマシュマロのチョコがけもありました。
たくさん食べました(笑)

食事の後は、クリスマスミュージカルショー!!
楽しかったです♪
そのあとで抽選会があったんですがはずれました〜。
パーティーが当たっただけでもすごいのでがまんがまん(笑)

あっと言う間の2時間半でした。

部屋に戻ると、ちょうど花火の時間!!
もしかしたら見えるかなと思ったら正面に花火。
びっくりしました〜。

花火を見たあとは咳がどうにも止まらず、眠れなくて大変でした…。

朝はルームサービスを頼んでいたので早めに起床。
8時には食べ終えてランドに行こうと思いましたが、眠い…。
そのままチェックアウトまで寝てしまいました。

チェックアウト後はランドへ…。
バズとホリデーナイトメアと蒸気船とジャングルクルーズに乗って
3時にはランドを後に…。

今回もバズはわたしが圧勝しましたが、だんなさんは保安官バッジを手に入れてました…。
悔しい…。
次はわたしも絶対もらってやる!!
[PR]
by seisei1027 | 2006-12-20 00:00 | パーク