ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プリンセスデイズ〜初日〜

行ってきました!
プリンセスデイズ初日。。。

雨でした〜。
行ったのは1時半頃。
立体駐車場の2階に案内されて車を停めてゲートへ。
駐車場も空いていました。

中に入ると、今日はオーナメントタグがもらえる日。
ミニーとデイジーが書かれているタグをもらいました♪

そのままシンデレラの戴冠式の抽選へ…
当たり前のようにはずれます(笑)

プリンセスデイズの間、ピンラリーが開催されていました。
プリンセスのピンを集めるとシークレットピンがもらえるというもの。

もちろん、やりました☆
シークレットピンもGET!!

かなり空いていたので
☆スプラッシュマウンテン
☆ジャングルクルーズ
☆カートゥーンスピン
☆アリスのティーパーティ
☆ゴーカートみたいなやつ(名前忘れた…)

に乗りました。

ショーは
☆ミニーオーミニー
☆ワンマンズドリーム
☆ミニーの夢見るティアラ(パレード)

見れました♪

ワンマンズドリームはいつも30分前には満席なのに15分くらい前に行っても座り見のまん中辺り。
ミニーオーミニーは3分前に行きましたが座ってみれました。

さすがにパレードは1回目が中止だったしプレス席もあったせいかすごい人でした…。
シンデレラの戴冠式も雨で2回とも中止でした。

夕飯はだんなさんと初北斎。
ステーキ丼を食べました♪
おいしかったぁ…。


帰りにマジックのお店に行き、はまってしまい、、、、
3点購入(笑)
練習します…。


来週はシーに行けるといいな♪
 
[PR]
by seisei1027 | 2007-01-17 00:00 | パーク