人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ミラコスタ

いよいよ、チェックインです。初めてのミラコスタ宿泊で二人とも緊張(笑)手続きを終えてソファーで待っていると女性の方がお部屋まで案内してくれました。
スティッチばかり身に付けているわたしに、「スティッチがお好きなんですねー」と…。なんでわかったんだろ?って彼に言ったら見たらわかると言われました、当たり前ですね(笑)
部屋はウ゛ェネチアサイドの3階で、SSコロンビア号とプール?とゴンドラの乗り場の見えるお部屋でした。
初ミラコスタ_f0042646_1244331.jpg

ほんとはロマンティコはこのサイドの部屋なんですよね…。
お部屋の説明をしてもらい、早速、部屋の中探険(笑)アメニティもかわいいし、景色もなかなかきれいなとこだったし、もう夜なのにテンションはあがる一方です(笑)
そろそろお腹もすいてきたのでベッラウ゛ィスタラウンジへ。ピザとパスタとカクテルをいただきました。ラズベリーのカクテルとプロメテウス火山の形をしたチョコレートのカクテルと2杯も。おしかったです☆シーはすでに閉園していたので、パークの中は車や自転車が行き来してました。
その後は部屋に戻ってゆっくりと休みました。初ミラコスタ_f0042646_12105142.jpg
by seisei1027 | 2006-01-31 11:58 | パーク