ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー

2006年 10月 28日 ( 1 )

挙式翌日

挙式の翌日…
2泊したミラコスタとお別れして今日はアンバサダーに宿泊です。

朝は8時に目が覚めてしまい…
朝からジェットバスを楽しみました(笑)

朝食はルームサービスを頼んでいたので部屋で食べました。
テラスで食べようかなって思ったんですが…
鳥達がたくさんいたのでやめておきました(笑)

のんびりしているとチャペルの鐘が!!
下を見ると朝1番の方がテラスに出ていました。
おめでとう♪
昨日、あそこに自分たちがいたなんてまだ夢のよう…。

ミート&スマイルをテラスから見て
大量にある荷物を運んでもらうべく、サービスホットラインに電話をしました。

荷物を運んでもらってチェックアウト。
このときに妹に頼んで撮ってもらった使い捨てカメラを現像に。
ミラコフレームでもらえるのです!!(他の方のブログに書いてあって知りました…)

そのまま、ゴンドラがありそうだったのでシーへ…。
チャペルの下で待っていました。

そこに昨日のゴンドラのカメラマンさん!!
わたしたちに気付いてくれてわざわざ挨拶に来てくれました♪
やっぱりカメラマンさんは顔を見て写真を撮るから覚えているんですね〜

チャペルの鐘がなり…幸せそうな新郎新婦が階段を降りてきました。

わたしたちもあんな感じだったのかなぁ…。

ほんとうに幸せそうで…おめでとうございます!!

そのままパレードを少し見て、シェフミッキーへ向かいました。

初シェフミッキー♪
楽しかったです!!
昨日の挙式の写真を見せるとおめでとうって言ってくれました☆

またまたシーに行こうと(笑)
その前にガゼボを見に…。

ちょうど出てきたところで…ドナルドとデイジーでした!!
アンバはこれがいいのよね〜と思いながらシーへ戻りました。

シーへ戻り、レイジングスピリッツのファストパスだけ取り、ミラコへ。
セーフティーボックスの中身と預けていた荷物を受け取り、アンバへ…。
行ったりきたりです(笑)

アンバでチェックインを済ませ、ラウンジでお茶をし、部屋へと案内してもらいました。

こんな部屋に住みたいって思うくらい、いたるところにミッキーが♪
かわいらしいお部屋でした〜。

しばらくお部屋で休み、レイジングのためにまたまたシーへ(笑)
本日3回目!!!
しかし!レイジングスピリッツはシステム調整のため休止中…。

とりあえず花火でも見ようってことで座っていると試運転がはじまりました。
動くかもってことで待っていると…。
閉園1時間前になってやっと動きだしました!!

乗れてよかった…。

そしてまたアンバへもどり、ラウンジでカクテルを飲み…本日終了。
すぐに寝てしまいました。

夢のような4日間も今日で終わりです。
明日はすぐに自宅へ帰り…荷物の整理をしなくては…。
[PR]
by seisei1027 | 2006-10-28 00:00 | 挙式〜当日〜