ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:準備〜美容〜( 8 )

エステ〜最終回〜

今日はエステの最終…シェービングの日でした!!

もうタマゴです♪
つるつる!!!

これを金曜日まで持続してほしいな☆

念の為、背中は鎮静パックもやってもらいました。
特に、赤くなることもなく今のところは大丈夫そうです。

エステのあとは健康診断…。
採血で軽い貧血を起こしました。
それ以外は快調♪


雨がすごく降っていて寒い…。
風邪は治ったみたいだけど、念の為薬を飲んで寝ようと思います。
[PR]
by seisei1027 | 2006-10-24 22:46 | 準備〜美容〜

そういえば…

エステ3回目もリハの日に行ってきました。

バラのパックとバックのピーリング。

バラのパックはとってもいい匂い♪
芳香剤にできるらしくもらってきました(笑)

バックのピーリングは来週のシェービングの下準備だそうです。
楽しみだったエステも残り1回になりました…。
[PR]
by seisei1027 | 2006-10-20 18:56 | 準備〜美容〜
行ってきました!!
感想は…やってよかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

WDのヘアメイクから作ります。
前回の打ち合わせ内容を確認しながら作っていきました。
ヘアスタイルは彼に内緒なので詳しくかけませんが…(笑)
とってもかわいらしい感じに仕上がりました。
メイクもピンク系で…。
心配だったクラウンもヘアができあがってると違和感がなく安心しました。

担当の方がかわいいかわいいと(笑)
お世辞でもうれしくなっちゃいました(笑)

CDのほうは片側におろしてもらうスタイルにしました。
そこにブーケとおなじジャスミンのお花を付けてもらいます。
初めに検討していたスタイルは大人っぽいもにだったらしく…
キュートなかんじがなくなるのはもったいないと言われ(笑)
かわいいスタイルへ変更!
メイクもパープル系でキラキラなかんじにしてもらいました。

悩んでいたベールアウトですが…。
お願いしてきました!
やっぱり素敵にできたヘアスタイルは見えたほうがいいかなと思って。

彼はその間メンズエステだったんですが…。
とってもよかったそうです。
またやりたいらしく…毎日エステエステって言ってます(笑)
これからの方に『やったほうがいいでよ〜』だそうです…^^;

これでエステの良さをわかってくれたから挙式終わっても行けるかな♪
[PR]
by seisei1027 | 2006-10-18 00:00 | 準備〜美容〜

エステ1回目&お買い物

エステ1回目に行ってきました。
今日はフェイシャルのクリスタルピーリング。
クリスタルの細かい粉を肌に吹き付けながら古い角質を取っていきます。
しみやニキビ跡なんかも消えていくそうです。
これから1週間くらい、どんどん角質が落ちていくらしいです。
1週間後が楽しみです。
その後カモミールと?の鎮静パックをしてもらいました。
爆睡…。挙式の夢を見ました(笑)

帰りに温かい紅茶とプロポリスを4日分いただいて終了。
次回はシフトの関係で11日に行きます。

その後、お買い物。
ニットワンピとコート、彼の洋服を5着購入…。
ちょうどマルイの10%引きが9月までだったのでまとめ買いしました。

以前働いていたディズニーストアにも行ってきました。
今日はアンバ挙式をした先輩が出勤していたのでFTWの話で盛り上がりました。

ベルのWDを着たそうなんですが…ボレロ脱ぐだけでお金がかかるそうで…
びっくりしてしまいました。

子どもギフトを物色して…。何も買わず帰ってきました(笑)

そういえば、最終打ち合わせに書き忘れたんですが…。
ミラコとかアンバとか何かしら結婚式とか挙式とかアンケートに書いたりすると
全てサローネに回るらしいです(笑)
なんで宿泊したこととか知ってるんだろう??
って疑問でしたが…解決しました!!
[PR]
by seisei1027 | 2006-09-29 23:25 | 準備〜美容〜

美容打ち合わせ

小物合わせの後で美容の打ち合わせに…。

美容室の方っておもしろいですね〜(笑)

盛り上がっちゃいました!!

まずは彼のほうから。
メイク、スタイリング、をどうするのか聞かれます。
もちろん、お願いしました。
最近、仕事が忙しいのでクマがしっかり隠れるようにお願いしておきました。

次にわたしのこと。
始めにリハーサルをどうすのか聞かれました。
心配ってわけではなかったんですが、WD,CDともにヘアメイク両方お願いしました。
ヘアスタイルは雑誌を2冊(25ansのヘアとフラワー)持っていきました。
こんな感じのが好きなんですけど〜って話をして…
どうやら、基本は同じスタイルらしいです(笑)
全部で5スタイルくらい選んでいたんですが…。

CDのほうは気になるものが2つあったので両方ともリハでやってみることになりました。
お花屋さんも来てもらって合わせるそうです。

リハは挙式の9日前にお願いしました。
だいたい1週間前くらいに行うそうです。

リハの日にメンズエステもお願いしてきました。
メンズエステは2日前くらいがちょうどいいそうです。
わたしたちは休みがとれないのでだいぶ早い日になってしましましたが…。
男性だと1回やるだけでだいぶ違うそうです!
効果に期待!!

ネイルは前日の1回コースで予約しました。

あとは親族のヘアメイクを予約してきました。
同じ日に挙式は入っていましたが、時間が違うようで6人分、取れました。
[PR]
by seisei1027 | 2006-09-13 00:00 | 準備〜美容〜

エステの予約

今日はお休みだったのでエステの説明を聞きに行ってきました。

ゼクシィに載っていたお店へ〜。

シェービングやピーリングなど全4回で57750円。
安いのかなぁ…。

4回分の予約取ってきちゃいました♪
9月終わりから通う予定です。
[PR]
by seisei1027 | 2006-08-05 17:37 | 準備〜美容〜
昨日の手紙の件でサローネプリマドンナに電話しました。
やっぱり小物合わせまで終わっている方が対象だそうです。
内容はヘアメイクの打ち合わせ…リハをやるのではないそうです。なので、参加できなくても別の日で打ち合わせの予約を入れれば同じように相談できるみたいです。
そこで、不安だったらリハをやるっていう流れみたいです。
仕事が休めなかったからよかった~
[PR]
by seisei1027 | 2006-07-28 19:01 | 準備〜美容〜

Bridal Beauty Fair 2006

サローネ・プリマドンナから手紙が来た。
ブライダルビューティーフェアなるものがあるらしい…。
ヘアメイクの相談会で予約制。
行きたい!
でも仕事Σ( ̄□ ̄;)
どうしよう…。
よくよく手紙を読んでみると
《ドレス・衣装小物を決定された方を対象に》って書いてある。

わたしまだ決定してない(笑)

行っちゃだめなのかしら?
電話してみよう!
[PR]
by seisei1027 | 2006-07-27 09:17 | 準備〜美容〜