ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日常( 81 )

ポット婦人

そういえば…
結婚のお祝いに彼の会社の方から
ポット婦人とチップを2ついただきました。

自分たち用に買おうねって話してたものだったのでとってもうれしかったなぁ。

ところで!!
ポット婦人はミルク入れ?砂糖入れ?
みたいなやつも入れて揃うのかな??

ポット婦人とチップだけでいいのかな?
昨日、ランドでみつけてちょっと疑問に思いました…。
もしセットな今度買わなくちゃ!!
[PR]
by seisei1027 | 2007-01-18 21:47 | 日常

やっと更新

旅行〜1日目〜
旅行〜2日目〜
旅行〜3日目〜
旅行〜4日目〜
初!TOT
アンバサダークリスマスパーティ
[PR]
by seisei1027 | 2007-01-06 00:32 | 日常

年末年始は…。

12月30日から1月1日まで三連休をいただきました♪

お休みはわたしの実家に帰省して、親族のあいさつ回りと地域のあいさつ回りをしてきました。

わたしもだんなさんもわたしの妹も風邪をひいていたので初詣には行かず、家でトランプに夢中(笑)
母からは「三兄妹みたい」と言われてしまいました…(^^ゞ

今年は暖冬でほとんど雪も積もっていなくてお正月ってかんじがしなかった…。
来年はたくさん雪が降ったらスキーに行きたいなぁ。
[PR]
by seisei1027 | 2007-01-04 09:07 | 日常
ずっと放置してました(笑)
やっと仕事の忙しさも一段落してきたのでまたブログも再開しようと思います♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by seisei1027 | 2007-01-03 11:17 | 日常

写真の受け取り

ホテルに頼んでいた写真とDVDを受け取ってきました。

1時すぎ、写真室へ行き、アルバムとスタジオ写真の確認。
スタジオ写真は5ポーズプルーフパッケージから8ポーズの特製アルバムへ…。

スナップと同じアルバムでした!!

スナップ写真も1ページづつ確認。

DVDも確認(外側だけ)

待ちに待ったものでウキウキ(笑)

その後サローネに寄ってみたんですが、担当のNさんはちょうど不在で…。
先に昼食を済ませにシルクへ。
セットとまたまたコレクタブルグラス付きオリジナルノンアルコールカクテルを頼みました〜♪

大量のアルバム&写真を持っていたので、
『アルバム御覧になりますよね?広いお席用意します』
と、奥の少し広めの席に案内してもらいました。

わたしたちはミラコの中で1番シルクがすきなのです(笑)
食事を済ませて、早速アルバムを…。
笑っちゃいました〜。
とっても素敵で当日を思いだしました…。
早くネガも全部、現像したい!
ネガは全部で11本ありました。

その後でサローネへ…。

受付に担当さんがいて!!
お久しぶりの再会です♪

お仕事中にも関わらず、アルバムを見てくれました。
担当さんと撮った写真も入っていたのでどうしても見て欲しかったのです。
アルバムをみながら当日の話をしたり、打合わせの思い出話をしたり…。

当日、介添えさんが、ご新婦様はずっとニコニコしていて楽しそうだったと言っていたそうで…。
確かにずっと笑ってました(ネガを全部現像したんですが、介添えさんと話して笑ってる写真も何枚かありました…。)
そんな話を後から聞いてなんだか嬉しくなってしまいました。



また遊びに来ますと言ってわたしたちはそのままシーへ向かいました。
[PR]
by seisei1027 | 2006-12-07 00:00 | 日常

プレストブーケ

先程、プレストブーケが届きました。
こちらも思っていたより早く届いた…。



f0042646_22384742.jpg



ピンクの額はテーブルクロスと装花をイメージ。
ブルーの背景はカラードレスをイメージ。

そんなかんじで色を選びました。

とっても可愛く仕上がっていて大満足♪

ブーケを見て楽しかった挙式を思い出しました。

早く飾りたいな☆
[PR]
by seisei1027 | 2006-12-05 22:40 | 日常

写真ができました!!

昨日、ミラコスタらしき着信があり、
今日、電話をしてみるとアルバムが完成したそうです!!

みなさんが2ヶ月くらいかかっていたようで、
年賀状の写真を今あるものから選ぶしかないなあって思っていたけど
間に合いました♪

よかったよかった。

取りに行くのは木曜日。
金曜日には全部、現像しようと思います。

一体、何枚くらいあるのかなぁ…。

とっても楽しみ☆
[PR]
by seisei1027 | 2006-12-04 17:48 | 日常

りんご

最近、ずっと気になっていることがあるんです。


なんでクリスマスツリーにりんごが刺さっていいるのか?


知ってる方いらっしゃいますか?
[PR]
by seisei1027 | 2006-12-02 09:22 | 日常

旅行〜4日目〜

旅行最終日、今日は帰るだけ。

朝食はホテルのレストランで…
たこやきがありました…。

荷物をまとめて空港行きのバスに乗りました。

伊丹空港に着いて、話題のご当地ミニーを探してみました。
発見!!
ミニーではないけど、ご当地ピンを購入♪

またどこか行ったときには買おうっと☆

とっても天気がよかったので飛行機の中からは景色が楽しめました。
と言っても恐かった…。

羽田に着いて旅行はおしまい。

ネコ達をホテルに迎えに行って楽しかった4日間は終わりました。
[PR]
by seisei1027 | 2006-11-29 00:00 | 日常

旅行〜3日目〜

昨日は雨予報にも関わらず、ほとんど雨は降らなかった。
傘もレインコートも買わなかったし…。

今日は、なんと晴れてる!!   
昨日と同じようにホテルで朝食を取ってチェックアウトしてからUSJへ

朝から昨日と同じようにいろいろ乗りました。

でも今日はモンスターライブを見ました。
本格的なロックライブです!!

あとはバックトゥザフューチャーの博士のショー
化石発掘のショー
クリスマスツリーの点灯式
を見ました。

化石発掘のショーではなぜか呼ばれてしまい…(笑)
よくわからない原始人と握手しました(笑)

今日は、昼過ぎくらいからあまり調子が良くなく…。
夕方には熱が出てきてしまい…早めにホテルへと行きました。

今日は大阪駅の目の前のホテル♪
26階と27階をリニューアルしたらしく1000円でグレードアップできるとのこと。
もちろんアップしました☆
とってもきれいな部屋で寝心地のいいベットでした〜。

熱があったので夕飯も食べずにとりあえず休みました。
[PR]
by seisei1027 | 2006-11-28 00:00 | 日常