ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常( 81 )

挙式前日
婚姻届け提出
当日〜起床からお支度
当日〜写真撮影/挙式リハ/控え室
[PR]
by seisei1027 | 2006-10-29 22:18 | 日常

あと5日♪

楽しみよりも間に合わないかもって焦りが出てきました(笑)

明後日はシェービングのあとに健康診断(笑)
挙式直前に健康診断って…(-_-;)

無料だし、健康のためなので仕方ないですね。
[PR]
by seisei1027 | 2006-10-22 09:14 | 日常

あと1週間

あと1週間になりました。
天気が気になるこの頃…。

週間天気は晴れ時々曇り!!
このままいって欲しい><

ヘアメイクリハ写真をいつものとこにUPしました〜。
よかったらどうぞ♪
[PR]
by seisei1027 | 2006-10-20 18:01 | 日常

取れた〜!!

キャンセル待ちの努力の甲斐あり!!

アンバサダーホテルの予約が取れました!!
初アンバです(笑)

ルームタイプはよくわからなかったので
とりあえず泊まってみたかったアンバサダーフロアのスタンダードルーム(これしかなかった…)
スタンダードフロアにも少しあきが出ていました。

これで前日トスカーナ、当日ポルトテラス、翌日アンバという
夢の3日間ができあがりました!!

ほんとに楽しみで楽しみでしかたないです(笑)
[PR]
by seisei1027 | 2006-10-19 00:00 | 日常

休日

今日は美容院に行ってきました!
ヘアメイクリハの前にカラーとカットを…。
なんと眉も髪と同じに染めてくれました♪ありがたいo(^o^)o
妹が遊びに来ていたのでお子さまギフトとプチギフトの包装を手伝ってもらいました。

そのあとで買い物へ
今日は妹からたくさんお祝いをもらいました!
ミキミニの写真たて、カットソー、ハワイアンジュエリーのリング。
リングは妹とデザイン違いのおそろいです!
ありがとう\(^O^)/
[PR]
by seisei1027 | 2006-10-16 00:00 | 日常

電話してみました

サローネにシェフミッキーの件で電話してみました。

どうやら担当さんが朝食と勘違いしていたらしく…。

無事に翌日ランチの予約が取れました!!

初シェフミッキーです(笑)
友達が働いてるのでもしかしたら会えるかな♪

今からすっごく楽しみです☆

みなさま、アドバイスありがとうございました!!!!
[PR]
by seisei1027 | 2006-10-13 20:53 | 日常

久々の映画

お台場で久々に映画館で映画を見てきました。

彼がどうしても見たいと言っていた
〔ワイルドスピード3〕
です。
彼の車と同じ車が出てくるんですよね~。

とにかくドリフトがすごい映画で目がまわりました(笑)

あんだけスピード出して走ったら気分いいだろうなぁ…(>_<)


映画のあとはぶらぶらして夕食を食べて帰りました♪
夕食で食べた生かきがおいしかったなぁ(^o^)
[PR]
by seisei1027 | 2006-10-12 16:48 | 日常

ついにきた

先程、最終見積もりが到着しました。
概算のものが抜けたのでまた下がっていた…。

そのまま後清算にまわるのであんまり関係ないんですが…。

とりあえず、特に問題もなさそうなので、近いうちに入金に行ってきます。

予約金で20万払ってあるんですよね…。
忘れてました(笑)
[PR]
by seisei1027 | 2006-10-07 14:11 | 日常

結局…

雨予報が出ていたので挙式前の大事な時期?に風邪をひいてはいけないということでランドは諦めました…(>_<)

掃除と洗濯をしたくらいであとは二人と二匹でゴロゴロ…ゴロゴロ(笑)

ものすごく身体が休まりました(^_^)

それにしても最近の天気は不安定で心配です…
[PR]
by seisei1027 | 2006-10-04 00:00 | 日常

挙式の立ち会い人

結局、わたしの妹と彼の姪にお願いすることになりました。
まだ本人たちには伝えていないんですが(笑)
やってくれると信じてます…。

うれしいことに最終打ち合わせがスムーズに行ったのでもしかしたら明日ははハロウィンのランドに行けるかも♪

行けるといいな…
[PR]
by seisei1027 | 2006-10-03 09:24 | 日常