ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:パーク( 14 )

シーズンオブハート

ずっと楽しみにしていたシーズンオブハートに行ってきました!!

午前中は歯医者だったので午後から。

ゴンドラに乗りました♪
結婚式以来です。

その後、フォトロケへ…。
ダンテナンテーネがいました(笑)
今回は捕まらなかったので次回こそは絡まれてみたい…。
ハートのテラスでメッセージカードを書き…

その後ミラコスタへ…。
担当さんに写真を渡してきました。
このときに宴会プランについて聞いてきました。
20人集まれば、フォルトゥーナorフェリチタでできそうです。

そのあと、TOTへ…。
なんと35分待ち。。。
でも足がすくんでしまい乗れませんでした…。

とにかく空いていてほとんどのアトラクションが5分から30分待ち。

今日の最大の目的はスイートハートロマンス。

1時間半前にリドアイルに行き、端だけど最前列!
3組のカップルに選ばれるかなぁなんて思いつつ待ちました。

結果は選ばれませんでした…。
そしてショーはおもしろかったです!!
ちょっとびっくりなテンションで(笑)

その後は買い物をして夕飯を食べて帰りました。

次回行くときはブラウ゛ィッシーモスペチアーレが見たいな!!
[PR]
by seisei1027 | 2007-01-24 00:00 | パーク
行ってきました!
プリンセスデイズ初日。。。

雨でした〜。
行ったのは1時半頃。
立体駐車場の2階に案内されて車を停めてゲートへ。
駐車場も空いていました。

中に入ると、今日はオーナメントタグがもらえる日。
ミニーとデイジーが書かれているタグをもらいました♪

そのままシンデレラの戴冠式の抽選へ…
当たり前のようにはずれます(笑)

プリンセスデイズの間、ピンラリーが開催されていました。
プリンセスのピンを集めるとシークレットピンがもらえるというもの。

もちろん、やりました☆
シークレットピンもGET!!

かなり空いていたので
☆スプラッシュマウンテン
☆ジャングルクルーズ
☆カートゥーンスピン
☆アリスのティーパーティ
☆ゴーカートみたいなやつ(名前忘れた…)

に乗りました。

ショーは
☆ミニーオーミニー
☆ワンマンズドリーム
☆ミニーの夢見るティアラ(パレード)

見れました♪

ワンマンズドリームはいつも30分前には満席なのに15分くらい前に行っても座り見のまん中辺り。
ミニーオーミニーは3分前に行きましたが座ってみれました。

さすがにパレードは1回目が中止だったしプレス席もあったせいかすごい人でした…。
シンデレラの戴冠式も雨で2回とも中止でした。

夕飯はだんなさんと初北斎。
ステーキ丼を食べました♪
おいしかったぁ…。


帰りにマジックのお店に行き、はまってしまい、、、、
3点購入(笑)
練習します…。


来週はシーに行けるといいな♪
 
[PR]
by seisei1027 | 2007-01-17 00:00 | パーク
クリスマスパーティーに行ってきました!!

体調が悪かったので昼過ぎに自宅を出て、夕方4時過ぎにアンバに到着。
先にチェックインを済ませ、部屋に行きました。
今回のお部屋はシー&ランドが見える道路側の部屋。
もしかしたら花火も見えるかも…。
ほんとはインして遊ぼうと思ったんですが、熱があったのでディズニーチャンネルをみながらのんびりしました。
アメニティがクリスマスバージョンになってました。

ちょっと早めにバンケットに着いてしまったので、懐かしのアンバのブライダルサロン。
入り口付近をのぞいてしまいました(笑)

6時半からクリスマスパーティ
とっても楽しかったです♪
座席は抽選。会場は確かファンタジアでした。

わたしたちはアリスのテーブル。
1番後ろでしたが、まん中だったのでよく見えました。

食事はブッフェスタイル。
キャストの方が取り分けてくれます。
さすが、クリスマスパーティ!!
デザートが豊富でした☆
お菓子のお城やチョコレートタワーもあって…。

料理もとってもおいしかったです。
パスタやローストビーフ、パエリアやピザ、おすしにおそば、おでんまで!!
おでんはミッキーの形をしていました。
デザートはフルーツ、チョコケーキにチーズケーキ、ショートケーキ、フルーツタルト
。フルーツやマシュマロのチョコがけもありました。
たくさん食べました(笑)

食事の後は、クリスマスミュージカルショー!!
楽しかったです♪
そのあとで抽選会があったんですがはずれました〜。
パーティーが当たっただけでもすごいのでがまんがまん(笑)

あっと言う間の2時間半でした。

部屋に戻ると、ちょうど花火の時間!!
もしかしたら見えるかなと思ったら正面に花火。
びっくりしました〜。

花火を見たあとは咳がどうにも止まらず、眠れなくて大変でした…。

朝はルームサービスを頼んでいたので早めに起床。
8時には食べ終えてランドに行こうと思いましたが、眠い…。
そのままチェックアウトまで寝てしまいました。

チェックアウト後はランドへ…。
バズとホリデーナイトメアと蒸気船とジャングルクルーズに乗って
3時にはランドを後に…。

今回もバズはわたしが圧勝しましたが、だんなさんは保安官バッジを手に入れてました…。
悔しい…。
次はわたしも絶対もらってやる!!
[PR]
by seisei1027 | 2006-12-20 00:00 | パーク

初!!TOT

ミラコスタで写真を受け取った後…
シーへ。

今回の目当てはTOTです。

なんと40分待ち♪
並びました…。

恐かったです…
TOTって顔になりました…。

後にmixiで調べたところ、わたしが乗ったのは1番恐いとこだったらしく…。
初心者にはちょっと厳しい(笑)
でもまた挑戦してみようかなと思ってます。

TOTの後は、いつものようにいろいろ散策…。
キャンリフも見てBBBもクリスマスバージョンを見ました。

寒かったので早めに帰ろうと思ったんですが…
要塞(名前忘れた…)で遊んでしまい、閉園間近にシーを後にしました。

自宅に戻ってからはDVD鑑賞♪
ちょっと恥ずかしかったけど爆笑(笑)
よく覚えていないゴンドラの様子も見れてよかったです☆
これからの方にお勧めします!!
[PR]
by seisei1027 | 2006-12-07 17:00 | パーク

こんでた~!

ディズニーシーに行ってきました!
またしてもお昼くらいに家を出て、途中事故渋滞にはまり…いつも一時間半くらいで着くのに二時間半かかりました( ̄□ ̄;)!!

着いたら、駐車場がR7!
初めて遠い駐車場でした…。
15時くらいに着いて四階。
これって普通ですか??


中に入ると…こんでる(・・;)
11月22日いい夫婦の日。
オーナメントをもらいました☆これが目的で行ったんですが(笑)
ファストパス取ってご飯食べてぐるぐるシーの中を二周(笑)
いい運動になりました…。

その後はブラビィとキャンリフを見るためにちょっと遠いけど座り見席を確保。
だんなさんに車からブランケットを取ってきてもらって(遠いのに…)のんびり待ちました。


キャンリフはほんとにかんどー!!

リハを見たけどやっぱり本物がいい♪

あと三回は見たいと野望をいだきました(笑)


帰りも道がこみこみ(涙)


9時半には出たのに家に着いたら11時でした…。
[PR]
by seisei1027 | 2006-11-22 00:00 | パーク

ディズニーランド♪

今日はランドへ…

昼過ぎから行ったんですが…
行ったときは晴れていたのに…突然雨…。
パレードは雨の日パレードになっていました。
残念…。

今日はスティッチを書いてきました。
あまりにも下手すぎて写真は載せられませんが(笑)

とにかくランドは込んでいて歩くのもままならない…。

18時すぎにまた雨が降り出したので
風邪をひかないように早めに帰宅しました。
[PR]
by seisei1027 | 2006-11-15 21:15 | パーク

ディズニーシー♪

久々に遊ぶためにシーに行ってきました!!
年パス買ったので、午後からですが…。

15時頃からブログのお友達のRさんに会い…。
いろいろお話してきました。
とっても楽しかったです♪明後日が挙式なので天気がいいといいですね〜!!
驚いたことに、ヘアメイク担当の方が同じ方でした!!
偶然ってすごいわ〜。
ちなみにヘア担当のIさんはブログのお友達のCさんと同じ方でしたよ☆

Rさんとお別れした後、写真室へ…
プルーフパッケージ&追加分を注文してきました。
親戚に配る分もあったので追加料金が…T_T

その後、サローネに行き、引き出物を追加し…。

美容室に行って、今ある写真を見せてきました。
ここで、偶然が発覚し(笑)
パソコンってすごいね〜って盛り上がりました♪

挙式が終わっても遊びに行ったついでにちょっと立ち寄ることができるのもミラコならではですよね!

今日のシーは空いていたのでのんびりと過ごすことができました。
クリスマスグッズも今日から販売で買ってきちゃいました。
ツリーも飾ってあって…5周年仕様でした♪

来週はランドに行ってグッズを買いたい!!
[PR]
by seisei1027 | 2006-11-01 23:58 | パーク

ディズニーシー

友達二人とディズニーシーに行ってきました!
曇りで少し肌寒い天気だったせいか空いていてレイジングスピリッツに6回も乗ってしまいました(笑)
今日、初めて挙式後にテラスに出ている方を見ました。二組見たんですが、泣いている花嫁さんを見て泣きそうになっちゃいました…。
早く自分の番にならないかなぁと♪
ちょうど今日であと5ヶ月になりました!
[PR]
by seisei1027 | 2006-05-26 00:00 | パーク

バレンタイン

今日はシーに行ってきました。
仕事が忙しくバレンタインにはなにもあげられなかったので以前から欲しがっていたミッキーのネクタイとネクタイピンをプレゼントしました☆
久々にポルトを見たら内容が変わっててびっくり(^^ゞ
さらに要塞のところ(名前忘れた…)にも久々に行ったらいろいろあって…前からあったのかもしれないけどびっくりしました(笑)
[PR]
by seisei1027 | 2006-02-15 10:09 | パーク

パークで大雨

昨日、パークから帰ってきました。近いのでいつも日帰りなんですが、やっぱり泊まりで行くと優雅な気分になれますね〜。
帰りの車で彼と二人で年パス買おうかと盛り上がりました!
この勢いで買ってしまいたい(笑)
詳しい報告は土曜日に書く予定です♪
f0042646_1041080.jpg

[PR]
by seisei1027 | 2006-02-02 10:04 | パーク