ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:準備〜衣装〜( 15 )

明後日は…

二回目の試着です。
またまた新作を着てくる予定です。
今回は彼の衣装合わせもお願いしてます。彼はマントが着たいらしく(笑)楽しみにしているようです。
彼の両親と一緒に行くのでお昼はアンバサダーで食事をしようかなぁと…。

写真はまたヤフーにupする予定なので準備できたらブログで報告します!
[PR]
by seisei1027 | 2006-05-22 14:14 | 準備~衣装~

試着写真

ヤフーのアルバムに試着写真をupしました。
見て下さる方がいましたら…

seisei1027@excite.co.jp

までヤフーIDとお名前をメールください。
後々、試食とプレビューの写真もupする予定です。
いろいろアドバイスいただきたいです。
14日夕方から見られるように設定しますのでよろしくです♪
最後の写真に行くにつれてだんだん疲れている様子がわかっちゃいますが(笑)
[PR]
by seisei1027 | 2006-05-12 10:13 | 準備?衣装?

試着

試着に行ってきました。土曜日だったので他に4組くらいいました。
挙式も8組あったようで人がたくさんいてびっくり(^^ゞ
今回はウエディングドレス4着とカラードレス4着着てきました。
ウエディングドレスはオリジナル2着、オフショルダーでプリンセスライン、バックに大きなリボンの付いているアフタヌーン(たぶんそんな名前だった)、アメリカンスリーブでビーズがキラキラしていてきれいなヴァニーユ。カラードレスは、ノスタルジア、ミントピアーズ、名前がわからないけど、ピンクで葉っぱのような形のヒラヒラがたくさんついているもの、サーモンピンクでバックがフリルのようになっているものです。
ヴァニーユとサーモンピンクのドレスはプレビューで飾られてました♪

more
[PR]
by seisei1027 | 2006-04-24 08:59 | 準備?衣装?

ドレスのカタログ

カタログが届きました!
HPと内容は同じ…。ただ生地のかんじがつかめました☆
その中で着てみたいなぁと思ったのが《ミントピアーズ》
リボンがかわいい♪ほんとはピンクのドレスが着たいけれど…再婚の色だからと母から反対されました(>_<")
ピンクが一番似合うと思うけどできれば着てほしくないそうです…。
ピンク、白、黒、ベージュ以外の服をほとんど着ないわたしは他に何色を着たらいいのか(笑)
とにかくいろんな色着てみて似合うものがなければお色直しは和装にしようかと思ってます!
ついに明日が初試着です♪明後日が初プレビュー♪楽しんでこようと思います☆
[PR]
by seisei1027 | 2006-04-21 08:58 | 準備?衣装?

試着の予約

今月の22日に試着の予約が取れました♪プレビューのために両親が上京してくるので一緒に行ってきます☆彼は仕事なので一緒に行けませんが…(笑)
とりあえずどんなものがいいかわからないのでオリジナルは着てみようと思います♪
[PR]
by seisei1027 | 2006-04-04 12:31 | 準備?衣装?