ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:準備〜アイテム〜( 11 )

刻印ができた

一昨日、マリッジリング(桂由美)の刻印ができあがったという連絡がありました!
刻印は五周年リングと同じく《StoS 2006.10.27》と入れてもらいました。
イニシャル同じだから間違うことがなくて安心(笑)

こちらのリングはエンゲージと重ね付けできるように細めでダイヤ入りのものにしました。

エンゲージはメレダイヤが4つ入っている少しかわいらしいデザインのもの!
いろいろ調べて御徒町の小さなダイヤの問屋さんで買いました。
ダイヤを4Cの自分の希望に近いものから選んで枠も好きなものを選んで…セミオーダーです。
ブランドではありえないようなお値段でかなり大粒のダイヤで品質がいいものを購入できました♪
母や妹からも見るたびに大きいねぇなんて言われて未だにニヤニヤです(笑)
お店はご夫婦で経営されていたようで…とっても丁寧親切に説明してくださいました。
いつか同じお店でネックレスを作ろうと計画中です☆
[PR]
by seisei1027 | 2006-10-08 10:11 | 準備〜アイテム〜

両親へのギフト到着

以前、注文していた両親へのギフトが到着しました!!


とってもかわいい♪

自分たちにも欲しいなって思いました!

ワレモノなので大切にしまってあります…。
[PR]
by seisei1027 | 2006-09-26 00:00 | 準備〜アイテム〜

招待状

こんな招待状を手作りしました☆

表紙
f0042646_19402588.jpg



f0042646_19405277.jpg


開くと教会が立ち上がるようにしました。
教会のベルはハート型で動くのです♪

母と妹で作ってくれたんですが、売っているもののように素敵に仕上がっていました。
[PR]
by seisei1027 | 2006-09-24 19:42 | 準備〜アイテム〜

忘れていた!!

ギフト関係はあとはプチギフトだけなんてのんきなことを考えていたら…

子ども達へのギフト!!

忘れてました…。


小さい子どもが4人参加で中学生が1人、高校生が2人なんですが…。
高校生は大人扱いで、中学生って微妙ですよね??

どうしよう…。


挙式の立会人もまだ決まってなかった(苦笑)
両家の母にお願いしようとしたら彼母からできないから無理との返事(- -;
誰にお願いすればいいのよ〜(泣)



みなさんはどうします??
子どものギフトとか立会人とか…。
助け舟お願いします!!!
[PR]
by seisei1027 | 2006-09-05 09:30 | 準備〜アイテム〜

両親への贈り物

ずっと悩んでいた両親への贈り物をやっと注文しました。
今日は体調が悪くてずっと家にいたのでせっかくだから頼んでしまおうと♪

生まれた日からの日にちの入っている時計にしました。
あとは挙式の写真が出来上がったらアルバムにしてあげるので当日は時計だけです。
新幹線で来るので荷物は少ないほうがいいってことで(^_^;)

あとギフト関係はプチギフトだけ…。
候補はあるけど決まらないなぁ。

BGMにも手をつけていなくて(´Д`)
間に合うのか?!
[PR]
by seisei1027 | 2006-09-04 20:32 | 準備〜アイテム〜

席札などなど

仕事から帰ってきたら…。
母から席札とプロフィールの冊子?の見本が届いていました。

完璧だ(笑)
今度の打ち合わせでチェックしてもらえそうです。

外側はすでに出来上がっていたのでデザインチェックしてもらって
中身はまた原稿だけ持っていくってかんじになりそうです。

早いなぁ…。わたし何もやってないのにいいのかなってかんじです。

そして早くも欠席者が出そうです。いとこの高校生がテスト期間らしく…。
仕方ないですねぇ…。
[PR]
by seisei1027 | 2006-07-13 23:05 | 準備〜アイテム〜

五周年限定リング

打ち合わせの合間に五周年の限定リングを見せてもらいました。
かわいい…かわいすぎる(*_*)
でも高いΣ( ̄□ ̄;)
マリッジリングはすでに買ってしまったけど、オリジナルもセカンドリングでほしいなぁって思ってしまいました…。
[PR]
by seisei1027 | 2006-06-30 21:28 | 準備〜アイテム〜

招待状が完成

やっと招待状が完成しました。来週、担当さんからのチェックを受けてOKがもらえれば全員分作ります。
わたしがパソコンで文章、色、レイアウト、フォントなどを作って、母がそれを加工して一通の招待状ができるかんじでした。
返信用ハガキも自分で作ってみたのでOKもらえるといいなぁ…。
写真はポストに投函してから載せようと思います。
ついでにウェルカムボードとメニューなどもほぼ完成まで作ってきました。
来月も帰省できれば完成しそうなんですが…交通費を考えると厳しいです(笑)
[PR]
by seisei1027 | 2006-06-04 20:46 | 準備〜アイテム〜

帰省

今から新幹線で二時間半。実家に帰ってきます。
今回は招待状を完成品一通作ってこようと思います。
基本はできているらしいので細かい色とか決めていかなければ…。
ひとつ疑問が…挙式のみ招待する友達にも招待状って渡しますか?会社の仲いいこだけ呼ぶんですがやっぱり渡すべきですかねぇ…
[PR]
by seisei1027 | 2006-06-02 17:52 | 準備〜アイテム〜

買っちゃった☆

ついにマリッジリングを購入しました!
値上がり前にと思ってまだ早すぎるかなとも思ったんですが…。
この先、もっと気に入るデザインが出ないだろうってことで購入♪
刻印だけ3ヶ月くらい前にお願いすることしました。
手元にくるのは1ヶ月後です。楽しみ☆
[PR]
by seisei1027 | 2006-02-17 10:05 | 準備〜アイテム〜