ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:準備〜その他〜( 18 )

今日はプレビューに行ってきました。
ブログのお友達のRさん、Cさん、Sさんにお会いしました〜♪
とっても楽しかったです☆

挙式が終わってから行くプレビューはなんとなく違うかんじがしました。

新しいカクテルやドレスも発表されていました。
カクテルはとっても色鮮やかでおいしそう♪

新作ドレス
f0042646_2055811.jpg
f0042646_2055245.jpg


シンプルなWDでした。


お世話になった美容さんに挨拶をしたりしてうろうろ…。
挙式済みなのにうろうろ…(笑)

でも楽しかったです。
[PR]
by seisei1027 | 2007-01-06 20:57 | 準備〜その他〜

旅行の行き先

そろそろ旅行の行き先を考えなくては…と思い、旅行会社のパンフレットを眺めたりしているんですが決まりません(笑)

ANAマイレージクラブの会員なのでマイルを使って旅行に行こうと思ってます♪

行くのは11月下旬なのであと一ヶ月くらい。
早くしないと予約が取れなくなってしまいそう(-_-;)
[PR]
by seisei1027 | 2006-10-15 09:03 | 準備?その他?

挙式のあとの予定…

挙式の当日はミラコ泊
翌日はどうしよう…。
せっかく連休が取れたのでアンバに泊まろうと思ったらすでに満室(-_-;)
ぎりぎりだし当たり前ですよね…。
旅行会社通したらまだ空いてたりするのかなぁ。

アンバが無理ならオフィシャルもいいかななんて思ったり…。
サンルートしか泊まったことないのでシェラトンとか泊まってみたいなぁ。

翌日のランチはシェフミッキーに行こうと思ってます。
宿泊だからもう予約できるかなぁと思って電話したら総合予約センターで予約した人のみ(>_<)
サローネで予約してもらってくださいと言われました…。
でも担当さんからはアンバの予約はできないから自分たちでとってくださいねって一回目の打ち合わせで言われていたので…
一週間前にがんばって電話するしかないですね(-_-;)
みなさんは挙式の翌日ってやっぱりパークで遊びますか?
[PR]
by seisei1027 | 2006-10-13 09:23 | 準備?その他?

諭吉さん…さようなら

タイトルの通り諭吉さんに別れを告げてきました(笑)
今日はミラコに持参で入金の日でした。

午前中はエステ二回目。
マッサージと前回と同じピーリングから選べたのですがピーリングをお願いしました。
またまたお肌がツルツル♪

その後、彼の実家のお墓参りに行き…ミラコに向かいました。

いつもなら堀切でかなり渋滞しているのに全く渋滞していない(-_-;)

一時間も早く着いてしまいました…。

ミラコの駐車場は入るときに「ご宿泊ですか?」って大抵聞かれるんですが、今回は「ご婚礼のお打ち合わせの~様ですね?」と言われて驚き(@_@)

びっくりでした(笑)

サローネに行き、担当さんと会計の方とあいさつをして会計の方にお金を渡し、その場で数えてもらいます。
銀行でぴったり出金してきたのでまちがってるはずはないんですが…足りなかったらどうしようとドキドキ(笑)
ぴったりありました!
領収書をもらっておしまいです。

この後、シーで遊ぼうと思ったんですが雨がパラついていたのでミッキランジェロで子どもギフトとプチギフトを買ってお台場に遊びに行ってきました。
[PR]
by seisei1027 | 2006-10-11 00:00 | 準備?その他?

あと一ヶ月…

挙式まであと一ヶ月になりました…。

あっという間なんですね~。
とりあえず昨日の最終打ち合わせで全て決まったのであとは…

・プチギフト包装
・メッセージカード
・ダイエット(笑)もう遅い?!


くらいが今のところやらなくちゃいけないこと…。

明日から週一でエステが始まります♪
楽しみっ☆
[PR]
by seisei1027 | 2006-09-28 20:13 | 準備~その他~

行ってきました!

最終打ち合わせに行ってきました!
詳しくはまた後で書きますが…最終見積もりも同時に出ました(^_^;)
思っていた金額で誤差が2000円♪
よかったよかった…
[PR]
by seisei1027 | 2006-09-27 22:42 | 準備~その他~

あーあ…

次回プレビューは10/29だそうです…。
挙式の翌々日…。

行っちゃおうかなぁ(笑)
[PR]
by seisei1027 | 2006-09-25 16:42 | 準備~その他~

招待状発送

招待状を発送しました。
返信はなしなので届いたらそれで終わり…。

手作り招待状は重かったらしく90円でした。
いちおう寿切手で発送。

今日、明日中にはみんなに届くと思います♪
届いた頃に写真upします〜☆
[PR]
by seisei1027 | 2006-09-15 00:00 | 準備〜その他〜

明日は!

2回目の小物合わせと美容打ち合わせとBGMの説明とリングのサイズ合わせです。
楽しみ~☆

ヘアカタログにぺたぺた付せんを貼りながらどんな風にしようかなって考えてます♪

リハーサルも挙式前にやりたいのでその予約もできるといいなぁ…。
親族分のヘアメイクも予約しなくちゃ!


雨なのが残念だけど楽しんできます☆
[PR]
by seisei1027 | 2006-09-12 20:17 | 準備~その他~

やばいよぉ…(-_-;)

BGMが全く決まりません…。
使いたい曲はたくさんあるのにどこで使うかが決まらない(´Д`)

ミシカの曲とかMISIAの曲って使ってもいいのかな…使う方いらっしゃいますか?


どこに何曲くらい必要なのかもちょっとよくわからない(笑)

これは次の指輪のサイズ合わせのときに聞かなくちゃ…。

最終打ち合わせまで2週間強。
決めなきゃ…(>_<)
[PR]
by seisei1027 | 2006-09-09 09:12 | 準備~その他~