ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:準備〜その他〜( 18 )

席次表

今日は席次表を作ってみました。
29人なので簡単(笑)
新郎、新婦と同じテーブルに両親、兄弟が座ります。
こんなところもロマンティコにしてよかったなって思いました。

普通は…両親は末席ですからねぇ…。

実家にFAXで送ってみてOKが出れば
次回の打ち合わせに持って行けます。
あとは引き出物です…。
パークの中のものもOKって書いてあったけど、
行けないよぉぉぉぉぉぉぉ(泣)
カタログから探すしかないですねぇ…。

インナーのオーダーの予約も取りました。
ゼクシィに載っていたお店☆
次回の試着は自分のインナーでできそうです♪
[PR]
by seisei1027 | 2006-07-05 10:25 | 準備〜その他〜

司会者さん

司会者さんをどうするか…まだ悩んでいます。
29人で親族だけなのに本当に必要かなぁと。
司会者さんいるとやっぱり違うんですかねぇ…。
ロマンティコで頼んだ方っていらっしやるのかしら(^。^;)
[PR]
by seisei1027 | 2006-07-02 21:10 | 準備〜その他〜

今日は…

プレビューですね〜。
行けなかったので行った方の報告が楽しみです☆

お休みなので、今度はエステのことを考えてみました。
ゼクシィに載っていたシェービングの専門店にTEL!
ブライダル1ヶ月コースについて聞いてみました。休みがあまりないので、2ヶ月でもいいのかどうか聞きたかったので…。

…OKでした!!電話のかんじもとってもいい♪
大宮なので近いしここに決定しそうです。

8月終わりくらいにもう一度相談してみよう。

インナーもなかなかタイミングがつかめなくてまだ作っていないので、7月中にはつくりたいなぁ…。
[PR]
by seisei1027 | 2006-06-25 10:57 | 準備〜その他〜

挙式に呼ぶ友達

会食は親族のみなので挙式に友達を呼ぶんですが…。みんな何を着てくるんだろう?
服装によってはその後でシーで遊んでもらうのは大変かなぁと悩んでいます。
でも、ゴンドラみてもらうには入ってもらわないといけないし…。
みなさんはどうしますか??
[PR]
by seisei1027 | 2006-06-06 09:02 | 準備〜その他〜

担当さんに電話しました

担当さんに電話して来月の顔合わせのときの案内をお願いしました。
食事会のときに話がはずむように食事より前の時間帯で予約。
一回目の打ち合わせの予定もたてたのでそれまでに招待状の原稿を作らなくては…。母と作るので今週末に実家に帰ったときに仕上げようと思います。
[PR]
by seisei1027 | 2006-05-30 20:49 | 準備〜その他〜
昨日、ミラコらしき電話番号から着信がありました。仕事中で出られなかったのと仕事が終わったのが23時すぎだったので確認できず…。
彼に聞いたらサローネからの電話だったそうです。
なんと!担当の方が決まりました♪しかも初めて案内してもらって仮契約のときからお世話になっていた方で私たちもその方がいいとつよーく思っていたのでほんとによかった…。
今日サローネに電話しなければ…。
早めに見積もりを出したいので一回目でだいたいのことを決められたらなぁと思っています。
[PR]
by seisei1027 | 2006-05-29 09:18 | 準備〜その他〜

来月中旬に

シルクロードガーデンで食事会の予約が取れました。
大安だったのでもう無理かなと思ったんですが平日だったので間に合いました!

サローネでいただいたコースが増えていたので新しいほうにしてもらいました。
あとは、母親たちの試着の予約と会場案内の予約を取らなくては…。

着物はどうしようか迷っています…。うーん。困った。

来週の試着までに考えておこう…
[PR]
by seisei1027 | 2006-05-19 10:03 | 準備〜その他〜

食事会で

昨日、母から電話があり食事会のときに着物は着ないの?と聞かれました…。
ミラコで食事会でも着付けってしてもらえるのか確認しなくては(^_^;
振り袖着る最後のチャンスだし!
食事会まで1ヶ月…確認しなくてはいけないことが増えてます(笑)
[PR]
by seisei1027 | 2006-05-15 09:10 | 準備〜その他〜