ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー

<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

五周年限定リング

打ち合わせの合間に五周年の限定リングを見せてもらいました。
かわいい…かわいすぎる(*_*)
でも高いΣ( ̄□ ̄;)
マリッジリングはすでに買ってしまったけど、オリジナルもセカンドリングでほしいなぁって思ってしまいました…。
[PR]
by seisei1027 | 2006-06-30 21:28 | 準備~アイテム~

第1回目打ち合わせ~2~

宿題について…
・BGM…サンプルをいただきました。この中からでもいいし好きなCDでもいいみたいです。ちょっとよくわからなかったのであとで要確認!
・会食進行表…お色直しに入るの時間やスピーチや乾杯は誰がやるのか、花嫁の手紙や記念品の贈呈、演出はやるのか決めます。
・司会者さん…頼むかどうか早めに決めないといけないです。今は彼と相談してます。
・席次表…誰がどこに座るかだけでなく、同時にテーブル名や引出物、引菓子も決めます。

こんな感じの宿題が出されました。
[PR]
by seisei1027 | 2006-06-30 21:07 | 準備?打合わせ?

第1回目打ち合わせ~1~

一回目の打ち合わせに行ってきました。
三時間、かかりました~Σ( ̄□ ̄;)
わたしの質問責めのせいだと思います(笑)担当のNさん、ありがとうございましたm(__)m

本日の打ち合わせ内容は…
・招待状の投函日、文章校正
・招待客リスト提出、校正
・契約内容の再確認
・宿題について
こんなかんじでした。
招待状は返信なしで投函は9月中旬になりました。
招待客リストに関しては、ゲストの漢字や子どもの年齢も詳しく聞かれました。
うちは少し特殊(婿養子)なのでいろんなことが変わってきます。その辺りでも時間かかっちゃいました…。
[PR]
by seisei1027 | 2006-06-29 00:00 | 準備?打合わせ?

はまってます

f0042646_93270.jpg

またまたアイロンビーズ☆
ほんとにはまっちゃいました(笑)
新しいビーズを補充してネコ用にお花のおはじき、あとはなんとなく作ってみた虹と流れ星です。
立体のものも作れるらしいので今度、挑戦しようと思います☆
とうぶんはまりそうな予感(笑)

明日は一回目の打ち合わせ~。
楽しみです!
今日中に招待客リスト書かなくては(^_^;
[PR]
by seisei1027 | 2006-06-28 09:03 | 日常

前撮り?!

近所にすごーく良さそうな写真館を見つけました!
新郎・新婦衣装、メイク、着付け込みで白無垢、色打掛、ウエディングドレス、カクテルドレス、タキシード、燕尾服、紋付きから三着選べて5ポーズ。
なんと10万円です!
白無垢着てみたかったので8月くらいに撮りに行こうかと思ってます☆
[PR]
by seisei1027 | 2006-06-27 09:09

アイロンビーズ

f0042646_972778.jpg

友達から教えてもらった《アイロンビーズ》とやらを作ってみました!
型があってそこにビーズを並べて…最後にアイロンで溶かしてくっつけるのです。
単純なのにはまる作業(笑)
もともとビーズアクセサリーとか作るのは大好きなので楽しくて仕方ないっ♪
ミッキー作る型もあるらしいので探してみようっと☆

その友達とご飯を食べに行ってきました。
短大のときからの一番の仲良し!ひたすらしゃべり続ける(笑)
実は会う前に二時間ほど長電話Σ( ̄□ ̄;)
初めから会っとけばよかったね~(笑)
試着写真見てもらって…。顔が疲れてるよと言われてしまった(-_-;)
その子もブログをやっていることが発覚!
何気にみんなやってるのねo(^o^)o
わたしも周りの人たちにも勧めてみよう!!
[PR]
by seisei1027 | 2006-06-26 09:07 | 日常

今日は…

プレビューですね〜。
行けなかったので行った方の報告が楽しみです☆

お休みなので、今度はエステのことを考えてみました。
ゼクシィに載っていたシェービングの専門店にTEL!
ブライダル1ヶ月コースについて聞いてみました。休みがあまりないので、2ヶ月でもいいのかどうか聞きたかったので…。

…OKでした!!電話のかんじもとってもいい♪
大宮なので近いしここに決定しそうです。

8月終わりくらいにもう一度相談してみよう。

インナーもなかなかタイミングがつかめなくてまだ作っていないので、7月中にはつくりたいなぁ…。
[PR]
by seisei1027 | 2006-06-25 10:57 | 準備〜その他〜

マッサージ

仕事帰りに同僚とマッサージに行ってきました。
仕事場のショッピングセンター内のマッサージ店。
20分で全身マッサージをしてもらいました。
気持ちよすぎて眠ってしまった…。

アロマもあるらしいので今度行ってみようっと。
仕事帰りに行けるので何度も行ってしまいそうだ。

疲れがたまるといろんなとこに影響が出るから今年はいつも以上に気をつけないといけないなぁ。
[PR]
by seisei1027 | 2006-06-23 00:00 | 日常

プレビュー&試食会

ミラコスタから手紙が届きました。来月の試食会のお知らせです。
今回はイタリアンの3コース。
わたしはエレガンテでほぼ決定なので今回は不参加です。
おいしいから食べたいんだけど(笑)
デザートだけの試食がしたい!

そして、日曜日のプレビュー。
彼が急に仕事になってしまい行けなくなりました(ToT)
友達も全滅…。さすがに一人では行けないので断念…。

《一緒に行ってくれる方募集(笑)》

打ち合わせ前に行っておきたかったなぁ。
[PR]
by seisei1027 | 2006-06-22 00:00

ベールのこと

今日はお休みだったのでベールのことを考えてみました。
無料で借りられるショートベールでいいかなぁと思っていたんですが…ネットでいろいろ見ていくうちにロングベールもいいなぁと♪
そこで考えたのが、ヴァニーユにロングベールが合うのか、身長が低くても大丈夫なのか。
試着ができるお店を見つけたので相談してみようと思います☆
ちなみに身長152㎝、当日は11㎝ヒールでロングベールは可能なんでしょうか…
[PR]
by seisei1027 | 2006-06-21 00:00 | 準備~衣装~