ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー

<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

体調が悪い…

ここ最近、体調が悪い…

肌荒れ、めまい、口内炎にものもらいまでできてしまった
疲労かなぁ、なんだろう??

今月もあと半分。
引っ越しの準備も早くしなくちゃ!!
[PR]
by seisei1027 | 2006-07-14 00:00 | 日常

席札などなど

仕事から帰ってきたら…。
母から席札とプロフィールの冊子?の見本が届いていました。

完璧だ(笑)
今度の打ち合わせでチェックしてもらえそうです。

外側はすでに出来上がっていたのでデザインチェックしてもらって
中身はまた原稿だけ持っていくってかんじになりそうです。

早いなぁ…。わたし何もやってないのにいいのかなってかんじです。

そして早くも欠席者が出そうです。いとこの高校生がテスト期間らしく…。
仕方ないですねぇ…。
[PR]
by seisei1027 | 2006-07-13 23:05 | 準備〜アイテム〜

藤沢へ…

彼のお姉さん夫婦のところへ行ってきました。
受付のお願いと配席に問題ないかの相談もかねて…。

埼玉から高速を使って3時間(渋滞)
ちょっとした旅行でした〜。

一戸建てのおうちには柴犬が2匹♪かわいぃ☆

中学1年生の女のこがいるので
ディズニーストアでおみやげいっぱい買いました(笑)
たくさんあってすごく喜んでくれました。

受付はお姉さんがやってくれることになりました。
うちのほうからは叔母にお願いしようと思っています。

配席に関しても特に問題なかったようで安心しました。

夕飯を食べに江ノ島のほうへ…。

海をみながらテラスでカレーが食べられる有名なお店につれて行ってもらいました。
おいしかったぁ…。お腹いっぱい!!
また行ってみたいなぁ。
江ノ島のほうに行ったのは2回目でした。
今度は水族館にも行きたい!!!!

夕飯のあとは家に戻ってわんちゃんの散歩をさせてもらいました。
走る走る…。体力がついていかなかった(T_T)

あとは家でゲームしたりテレビ見たり…。

帰りは渋滞を避けて遅めに出たので1時間半で着きました。
姪っ子とも仲良くなれたのでよかったです☆
[PR]
by seisei1027 | 2006-07-12 00:00 | 日常

インナーのこと

そういえば、インナーを作りに行ったとき
こんなアドバイスを受けました!

できれば、お胸が張ってるときにインナーは買った方がいいんですよ〜

って。

当日、張る予定の方だけではなく、
まだわからなくてもはっているときのほうが
あとでなんとかなるそうです。
普通で合わせちゃって当日突然ってなると、胸を潰しちゃうけど、
張ってるときに合わせて当日は余っちゃうってなったら
強い味方《パッド》の登場でなんとかなるそうですよ!!

これから買いに行く方の参考になればと思って思い出したので…。
[PR]
by seisei1027 | 2006-07-11 09:36 | 準備〜衣装〜

家電をまとめ買い!

今日は家電を買いに大宮へ〜。

エアコン2台、洗濯乾燥機、照明2つ、買ってきました。
サイズに制限があったので選択肢が少なくて…すぐ決まりました(笑)
全部で23万円…。
う〜ん…。
思ったより安くあがった♪

乾燥機を買う予定が洗濯乾燥機へ変更。
でも値段はそんなに変わらないんですね。

ポイントがいっぱいたまったので、来週にでもコンタクトを買いに行こう!

あとはガスコンロ、ダイニングテーブルを買えば OK!!
冷蔵庫、テレビは近いうちに買い替えよう…。

全く荷物まとめていないので今月でほんとに引っ越しができるのか(笑)
なんとかしなくちゃ…
[PR]
by seisei1027 | 2006-07-10 21:43
同僚達が北海道に社員旅行に行ってきました。
お土産は大好きなポテトチップチョコレートをリクエスト!!
2個入りを買ってきてくれました。

ロイズのもので、ギザギザのポテトの片面に
生チョコに近いチョコレートが塗ってあります。

ポテトチップスのしょっぱい感じとチョコの甘さが最高に合うんです。

最近の肌荒れの原因はこれかも…。

バレンタイン時期になるといろんなとこで売ってるので
見つけたらお試しあれ〜♪
[PR]
by seisei1027 | 2006-07-09 00:00 | 日常

新居契約&インナー

今日は、新居の契約とインナーを作りに行ってきました。

まずは新居の契約…
重要事項説明を聞き、ゴミ捨ての日にちなどの説明を聞きました。
1年前に住んでいた町なのでなんでも知ってる(笑)
そのあとは新居に行き、寸法をはかって来ました。
窓を開けて風も通してきたので、
次の休みには、念の為にバルサンしてこようと思います。

その後、妹が遊びに来たので、ドレスの写真とヘアカタログを見ながら
髪型の相談。

夕方にインナーの予約をしていたので、浦和へ…。
30分くらいでサイズ決定。
セミロングブラ+ウエストニッパー+ペチコートのセットにしました。
TAKAMIのものよりすこし緩いかんじ??
多分、見本品??試着用だからだと思いますが…。
実際のものはもう少しきついですよって言ってました。

月末にはできあがるので次回試着に間に合いそうです。

そのあとは大宮へ…。
妹の挙式のときの洋服と浴衣を見てきました。
充実した1日でした。
[PR]
by seisei1027 | 2006-07-07 21:53 | 日常

家電選び

家電を探しに行ってきました。
エアコン2台、照明2つ、乾燥機、FAXを買う予定です。
エアコンが思っていた以上に高くてびっくりΣ( ̄□ ̄;)
二部屋冷やせるものが欲しかったので…。
FAXを見るついでにインターネット回線のことも聞いてきました。
携帯電話なら専門分野なんですが(笑)固定電話はさっぱり(-_-;)
ネットつながるまでに1ヶ月以上かかりそうです(ToT)
電話関係は明日にでも開通の手続きを始めなければ…。
他にも彼はパソコン(Windows)が欲しいみたい(笑)わたしはMacなので…。


うーん…。
宝くじでも当たらないかなぁ(笑)
[PR]
by seisei1027 | 2006-07-06 09:03 | 日常

席次表

今日は席次表を作ってみました。
29人なので簡単(笑)
新郎、新婦と同じテーブルに両親、兄弟が座ります。
こんなところもロマンティコにしてよかったなって思いました。

普通は…両親は末席ですからねぇ…。

実家にFAXで送ってみてOKが出れば
次回の打ち合わせに持って行けます。
あとは引き出物です…。
パークの中のものもOKって書いてあったけど、
行けないよぉぉぉぉぉぉぉ(泣)
カタログから探すしかないですねぇ…。

インナーのオーダーの予約も取りました。
ゼクシィに載っていたお店☆
次回の試着は自分のインナーでできそうです♪
[PR]
by seisei1027 | 2006-07-05 10:25 | 準備〜その他〜

3回目試着の予約

8月に試着の予約を入れました。
次回は…

☆ウ゛ァニーユの7号を着てみて肌に異常が出ないか確認する。
☆レイチェルを着てみる。
☆カラードレスの見直しで他にも水色のドレスを用意してもらう。

ウ゛ァニーユは9号しか着たことがないので、
7号着てみて肌が赤くなっちゃったら
他のものに変えなくてはいけません。
赤くならないことを祈ります…。

レイチェルは以前からすっごく気になっていたので着てみたいと思います。

カラードレスは、今予約しているものがウ゛ァニーユと前から見た形が一緒なので
他のものも試してみようと思いました!!

2回目の打ち合わせと同じ日に試着に行くので体力を残しておかなければ!!
それに合わせて、インナーも作ろうと思っています♪
[PR]
by seisei1027 | 2006-07-04 10:10 | 準備〜衣装〜