ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー

<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

夕月さんからのバトン

1…回してくれた人の印象は

ロマンティコの先輩!
すっごく美人でお姉さんってかんじ

2…自分は周りからどう思われてる

ちょっとおかしい…

3…自分の好きな人間性を五つ。

1.自己中じゃない 

2.感情の起伏が激しくない

3.いつも他人の気持ちを考えて行動する  

4.他人を否定しない

5.他人の考えも受け入れる

 

4…では、逆に嫌いなタイプは

自分の感情で動いている自己中な人


5…自分が“こうなりたい”という理想は

仕事と家庭の両立

 

6…自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。

いるのかな??
いたら…これからも見捨てないでね!! 

7…大好きな仲間5人にバトンタッチ。

ひとみさん、Re:saさん、Nanaさん、ラニエールさん、じゃいこ

8…タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。

びっくりしましたかぁ??


9…宝くじ3億円当たったら

家を買って舞浜までの定期と年パスを買う。
50万のスイートに連泊して毎日、オチェとシルクでコース料理(笑)
アンバとミラコで1回ずつ結婚式をして
残りは貯金。
残るかな…。

10…どんな告白にグッとくる

好き!
 

11…どんな人が理想

キャラクター好きな人。動物好きな人。ディズニー好きな人。

12…男性(女性)のどんな仕草にグッとくる

車の運転。マニュアルでギア操作がなめらかだとなおOK(笑)
 

13…自分を褒めて下さい。

お菓子を我慢して偉い!!
 

14…逆に誰かを褒めてあげて下さい。

彼に…
ネコ含め3人のこどもの世話。偉いです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もしよかったら受け取ってくださーい♪
[PR]
by seisei1027 | 2006-09-16 21:50

招待状発送

招待状を発送しました。
返信はなしなので届いたらそれで終わり…。

手作り招待状は重かったらしく90円でした。
いちおう寿切手で発送。

今日、明日中にはみんなに届くと思います♪
届いた頃に写真upします〜☆
[PR]
by seisei1027 | 2006-09-15 00:00 | 準備〜その他〜

びっくり(>_<)

オークションのメールの返事を返そうと彼のフリーメールを開いたところ…
(-_-;)

このブログのURLが転送されてました(笑)
秘密にしてたのにぃ~!

って思ったらどうやら自分で転送してたらしいんです(笑)

覚えていない…(ToT)
[PR]
by seisei1027 | 2006-09-14 00:00 | 日常

小物合わせ〜2回目〜

2回目の小物合わせに行ってきました。
今回はWDのヘッドとグローブの見直し。

星のミニティアラ、クローバーのクラウン、ミッキーのクラウンを試してきました。

ミッキーのクラウンに決定しました♪

アンバとミラコで1日1組のみだそうで…。
空いていたのでおもいきってミッキーにすることにしました!!
f0042646_9152791.jpg


予約するとポストカードがもらえるそうで、いただいてきました。

グローブは50センチのままになりました。

2回目だったので1時間くらいで終わりました(長いかも…笑)
[PR]
by seisei1027 | 2006-09-13 00:00 | 準備〜衣装〜

美容打ち合わせ

小物合わせの後で美容の打ち合わせに…。

美容室の方っておもしろいですね〜(笑)

盛り上がっちゃいました!!

まずは彼のほうから。
メイク、スタイリング、をどうするのか聞かれます。
もちろん、お願いしました。
最近、仕事が忙しいのでクマがしっかり隠れるようにお願いしておきました。

次にわたしのこと。
始めにリハーサルをどうすのか聞かれました。
心配ってわけではなかったんですが、WD,CDともにヘアメイク両方お願いしました。
ヘアスタイルは雑誌を2冊(25ansのヘアとフラワー)持っていきました。
こんな感じのが好きなんですけど〜って話をして…
どうやら、基本は同じスタイルらしいです(笑)
全部で5スタイルくらい選んでいたんですが…。

CDのほうは気になるものが2つあったので両方ともリハでやってみることになりました。
お花屋さんも来てもらって合わせるそうです。

リハは挙式の9日前にお願いしました。
だいたい1週間前くらいに行うそうです。

リハの日にメンズエステもお願いしてきました。
メンズエステは2日前くらいがちょうどいいそうです。
わたしたちは休みがとれないのでだいぶ早い日になってしましましたが…。
男性だと1回やるだけでだいぶ違うそうです!
効果に期待!!

ネイルは前日の1回コースで予約しました。

あとは親族のヘアメイクを予約してきました。
同じ日に挙式は入っていましたが、時間が違うようで6人分、取れました。
[PR]
by seisei1027 | 2006-09-13 00:00 | 準備?美容?

担当さんとの打ち合わせ

小物あわせの前に担当さんと少し打ち合わせをしてきました。

リングのサイズ合わせとBGMの説明を聞きました。

リングはサイズがなかなか決まらず…。
彼のほうは見本のリングがぴったりだったのでOK!
わたしはというと…。
サイズをはかるやつと自分のエンゲージと今までの指輪と比べて…
ぴったりサイズで買ったマリッジ(細身)より0,5大きいものにしました。
エンゲージと同じサイズです。
エンゲージは細身で関節ですこしひっかかる感じなので太めのリングならちょうどいいはず!!
サイズ直しができないので慎重になりますね〜。
できあがりは約1ヶ月後です♪楽しみ☆


気になっていあたBGMですが…。
説明自体はよくわからなかった…(笑)

ただ、入場など曲の長さをどのくらいで考えればいいか聞いたところ1分もいらないかもと…。

ロマンティコだし、会場狭し、当たり前かぁ…。
だったらお任せでもいいかなって思ってきました。
乾杯まではオペレーターと言う方が付いてくれるそうなので…。

困った…。
[PR]
by seisei1027 | 2006-09-13 00:00 | 準備?打合わせ?

明日は!

2回目の小物合わせと美容打ち合わせとBGMの説明とリングのサイズ合わせです。
楽しみ~☆

ヘアカタログにぺたぺた付せんを貼りながらどんな風にしようかなって考えてます♪

リハーサルも挙式前にやりたいのでその予約もできるといいなぁ…。
親族分のヘアメイクも予約しなくちゃ!


雨なのが残念だけど楽しんできます☆
[PR]
by seisei1027 | 2006-09-12 20:17 | 準備~その他~

新宿へ~

久々に都内に出ました(^_^;)

今日は妹のパーティードレスを買いに…。

マルイに行って一時間近く試着を繰り返し(笑)
店員さんが親身になってくれたので助かりました~。
ドレスとショール、バック、コサージュを購入。

あとは靴ですね~。

いいものが見つかってよかったよかった(^o^)

妹に会ったついでにクラウンと髪型のことも相談しました。

妹はミッキーのクラウンにしたら?と…。
明後日、付けてみます(^o^)
[PR]
by seisei1027 | 2006-09-11 00:00 | 日常

やばいよぉ…(-_-;)

BGMが全く決まりません…。
使いたい曲はたくさんあるのにどこで使うかが決まらない(´Д`)

ミシカの曲とかMISIAの曲って使ってもいいのかな…使う方いらっしゃいますか?


どこに何曲くらい必要なのかもちょっとよくわからない(笑)

これは次の指輪のサイズ合わせのときに聞かなくちゃ…。

最終打ち合わせまで2週間強。
決めなきゃ…(>_<)
[PR]
by seisei1027 | 2006-09-09 09:12 | 準備~その他~

和装前撮り

今日は前撮りに行ってきました。
WDと白無垢と色打掛。
WDから撮影…髪型はフワフワのアップにしてお花をつけてもらいました!
撮影は体の角度とか首の角度とか目線とかかなり細かくて大変(^_^;)

そのあと白無垢。
かつらがきつい…重い…

首が痛いのにまたまた角度を細かく言われて大変(^_^;)

白無垢のあとは色打掛…
この時点でだいぶ意識が遠くなっていました(笑)
ワンカット目で貧血で倒れそうになり…(´Д`)

色打掛だけ2ポーズになりました。


結局、全部で8ポーズ撮り、7ポーズをアルバムにしてもらって11万円でした。
成人式と七五三の前撮りの時期らしくお母さんたちがいっぱい!
いいわねぇなんて声があちこちから聞こえてきました(^_^;)


前撮りのあと熊谷のほうまで車のメンテナンスへ行き、そのあとで出産予定日が近いため挙式を欠席する彼がのお姉さんのところにあいさつに行ってきました。

車で移動中はCDを聞きまくってBGMを考えて…。
ほんとにばたばたした1日でした(´Д`)
[PR]
by seisei1027 | 2006-09-06 00:00