ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シーズンオブハート

ずっと楽しみにしていたシーズンオブハートに行ってきました!!

午前中は歯医者だったので午後から。

ゴンドラに乗りました♪
結婚式以来です。

その後、フォトロケへ…。
ダンテナンテーネがいました(笑)
今回は捕まらなかったので次回こそは絡まれてみたい…。
ハートのテラスでメッセージカードを書き…

その後ミラコスタへ…。
担当さんに写真を渡してきました。
このときに宴会プランについて聞いてきました。
20人集まれば、フォルトゥーナorフェリチタでできそうです。

そのあと、TOTへ…。
なんと35分待ち。。。
でも足がすくんでしまい乗れませんでした…。

とにかく空いていてほとんどのアトラクションが5分から30分待ち。

今日の最大の目的はスイートハートロマンス。

1時間半前にリドアイルに行き、端だけど最前列!
3組のカップルに選ばれるかなぁなんて思いつつ待ちました。

結果は選ばれませんでした…。
そしてショーはおもしろかったです!!
ちょっとびっくりなテンションで(笑)

その後は買い物をして夕飯を食べて帰りました。

次回行くときはブラウ゛ィッシーモスペチアーレが見たいな!!
[PR]
# by seisei1027 | 2007-01-24 00:00 | パーク

ポット婦人

そういえば…
結婚のお祝いに彼の会社の方から
ポット婦人とチップを2ついただきました。

自分たち用に買おうねって話してたものだったのでとってもうれしかったなぁ。

ところで!!
ポット婦人はミルク入れ?砂糖入れ?
みたいなやつも入れて揃うのかな??

ポット婦人とチップだけでいいのかな?
昨日、ランドでみつけてちょっと疑問に思いました…。
もしセットな今度買わなくちゃ!!
[PR]
# by seisei1027 | 2007-01-18 21:47 | 日常
行ってきました!
プリンセスデイズ初日。。。

雨でした〜。
行ったのは1時半頃。
立体駐車場の2階に案内されて車を停めてゲートへ。
駐車場も空いていました。

中に入ると、今日はオーナメントタグがもらえる日。
ミニーとデイジーが書かれているタグをもらいました♪

そのままシンデレラの戴冠式の抽選へ…
当たり前のようにはずれます(笑)

プリンセスデイズの間、ピンラリーが開催されていました。
プリンセスのピンを集めるとシークレットピンがもらえるというもの。

もちろん、やりました☆
シークレットピンもGET!!

かなり空いていたので
☆スプラッシュマウンテン
☆ジャングルクルーズ
☆カートゥーンスピン
☆アリスのティーパーティ
☆ゴーカートみたいなやつ(名前忘れた…)

に乗りました。

ショーは
☆ミニーオーミニー
☆ワンマンズドリーム
☆ミニーの夢見るティアラ(パレード)

見れました♪

ワンマンズドリームはいつも30分前には満席なのに15分くらい前に行っても座り見のまん中辺り。
ミニーオーミニーは3分前に行きましたが座ってみれました。

さすがにパレードは1回目が中止だったしプレス席もあったせいかすごい人でした…。
シンデレラの戴冠式も雨で2回とも中止でした。

夕飯はだんなさんと初北斎。
ステーキ丼を食べました♪
おいしかったぁ…。


帰りにマジックのお店に行き、はまってしまい、、、、
3点購入(笑)
練習します…。


来週はシーに行けるといいな♪
 
[PR]
# by seisei1027 | 2007-01-17 00:00 | パーク
今日はプレビューに行ってきました。
ブログのお友達のRさん、Cさん、Sさんにお会いしました〜♪
とっても楽しかったです☆

挙式が終わってから行くプレビューはなんとなく違うかんじがしました。

新しいカクテルやドレスも発表されていました。
カクテルはとっても色鮮やかでおいしそう♪

新作ドレス
f0042646_2055811.jpg
f0042646_2055245.jpg


シンプルなWDでした。


お世話になった美容さんに挨拶をしたりしてうろうろ…。
挙式済みなのにうろうろ…(笑)

でも楽しかったです。
[PR]
# by seisei1027 | 2007-01-06 20:57 | 準備〜その他〜

やっと更新

旅行〜1日目〜
旅行〜2日目〜
旅行〜3日目〜
旅行〜4日目〜
初!TOT
アンバサダークリスマスパーティ
[PR]
# by seisei1027 | 2007-01-06 00:32 | 日常

年末年始は…。

12月30日から1月1日まで三連休をいただきました♪

お休みはわたしの実家に帰省して、親族のあいさつ回りと地域のあいさつ回りをしてきました。

わたしもだんなさんもわたしの妹も風邪をひいていたので初詣には行かず、家でトランプに夢中(笑)
母からは「三兄妹みたい」と言われてしまいました…(^^ゞ

今年は暖冬でほとんど雪も積もっていなくてお正月ってかんじがしなかった…。
来年はたくさん雪が降ったらスキーに行きたいなぁ。
[PR]
# by seisei1027 | 2007-01-04 09:07 | 日常
ずっと放置してました(笑)
やっと仕事の忙しさも一段落してきたのでまたブログも再開しようと思います♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
# by seisei1027 | 2007-01-03 11:17 | 日常
クリスマスパーティーに行ってきました!!

体調が悪かったので昼過ぎに自宅を出て、夕方4時過ぎにアンバに到着。
先にチェックインを済ませ、部屋に行きました。
今回のお部屋はシー&ランドが見える道路側の部屋。
もしかしたら花火も見えるかも…。
ほんとはインして遊ぼうと思ったんですが、熱があったのでディズニーチャンネルをみながらのんびりしました。
アメニティがクリスマスバージョンになってました。

ちょっと早めにバンケットに着いてしまったので、懐かしのアンバのブライダルサロン。
入り口付近をのぞいてしまいました(笑)

6時半からクリスマスパーティ
とっても楽しかったです♪
座席は抽選。会場は確かファンタジアでした。

わたしたちはアリスのテーブル。
1番後ろでしたが、まん中だったのでよく見えました。

食事はブッフェスタイル。
キャストの方が取り分けてくれます。
さすが、クリスマスパーティ!!
デザートが豊富でした☆
お菓子のお城やチョコレートタワーもあって…。

料理もとってもおいしかったです。
パスタやローストビーフ、パエリアやピザ、おすしにおそば、おでんまで!!
おでんはミッキーの形をしていました。
デザートはフルーツ、チョコケーキにチーズケーキ、ショートケーキ、フルーツタルト
。フルーツやマシュマロのチョコがけもありました。
たくさん食べました(笑)

食事の後は、クリスマスミュージカルショー!!
楽しかったです♪
そのあとで抽選会があったんですがはずれました〜。
パーティーが当たっただけでもすごいのでがまんがまん(笑)

あっと言う間の2時間半でした。

部屋に戻ると、ちょうど花火の時間!!
もしかしたら見えるかなと思ったら正面に花火。
びっくりしました〜。

花火を見たあとは咳がどうにも止まらず、眠れなくて大変でした…。

朝はルームサービスを頼んでいたので早めに起床。
8時には食べ終えてランドに行こうと思いましたが、眠い…。
そのままチェックアウトまで寝てしまいました。

チェックアウト後はランドへ…。
バズとホリデーナイトメアと蒸気船とジャングルクルーズに乗って
3時にはランドを後に…。

今回もバズはわたしが圧勝しましたが、だんなさんは保安官バッジを手に入れてました…。
悔しい…。
次はわたしも絶対もらってやる!!
[PR]
# by seisei1027 | 2006-12-20 00:00 | パーク

初!!TOT

ミラコスタで写真を受け取った後…
シーへ。

今回の目当てはTOTです。

なんと40分待ち♪
並びました…。

恐かったです…
TOTって顔になりました…。

後にmixiで調べたところ、わたしが乗ったのは1番恐いとこだったらしく…。
初心者にはちょっと厳しい(笑)
でもまた挑戦してみようかなと思ってます。

TOTの後は、いつものようにいろいろ散策…。
キャンリフも見てBBBもクリスマスバージョンを見ました。

寒かったので早めに帰ろうと思ったんですが…
要塞(名前忘れた…)で遊んでしまい、閉園間近にシーを後にしました。

自宅に戻ってからはDVD鑑賞♪
ちょっと恥ずかしかったけど爆笑(笑)
よく覚えていないゴンドラの様子も見れてよかったです☆
これからの方にお勧めします!!
[PR]
# by seisei1027 | 2006-12-07 17:00 | パーク

写真の受け取り

ホテルに頼んでいた写真とDVDを受け取ってきました。

1時すぎ、写真室へ行き、アルバムとスタジオ写真の確認。
スタジオ写真は5ポーズプルーフパッケージから8ポーズの特製アルバムへ…。

スナップと同じアルバムでした!!

スナップ写真も1ページづつ確認。

DVDも確認(外側だけ)

待ちに待ったものでウキウキ(笑)

その後サローネに寄ってみたんですが、担当のNさんはちょうど不在で…。
先に昼食を済ませにシルクへ。
セットとまたまたコレクタブルグラス付きオリジナルノンアルコールカクテルを頼みました〜♪

大量のアルバム&写真を持っていたので、
『アルバム御覧になりますよね?広いお席用意します』
と、奥の少し広めの席に案内してもらいました。

わたしたちはミラコの中で1番シルクがすきなのです(笑)
食事を済ませて、早速アルバムを…。
笑っちゃいました〜。
とっても素敵で当日を思いだしました…。
早くネガも全部、現像したい!
ネガは全部で11本ありました。

その後でサローネへ…。

受付に担当さんがいて!!
お久しぶりの再会です♪

お仕事中にも関わらず、アルバムを見てくれました。
担当さんと撮った写真も入っていたのでどうしても見て欲しかったのです。
アルバムをみながら当日の話をしたり、打合わせの思い出話をしたり…。

当日、介添えさんが、ご新婦様はずっとニコニコしていて楽しそうだったと言っていたそうで…。
確かにずっと笑ってました(ネガを全部現像したんですが、介添えさんと話して笑ってる写真も何枚かありました…。)
そんな話を後から聞いてなんだか嬉しくなってしまいました。



また遊びに来ますと言ってわたしたちはそのままシーへ向かいました。
[PR]
# by seisei1027 | 2006-12-07 00:00 | 日常