ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

試着

試着に行ってきました。土曜日だったので他に4組くらいいました。
挙式も8組あったようで人がたくさんいてびっくり(^^ゞ
今回はウエディングドレス4着とカラードレス4着着てきました。
ウエディングドレスはオリジナル2着、オフショルダーでプリンセスライン、バックに大きなリボンの付いているアフタヌーン(たぶんそんな名前だった)、アメリカンスリーブでビーズがキラキラしていてきれいなヴァニーユ。カラードレスは、ノスタルジア、ミントピアーズ、名前がわからないけど、ピンクで葉っぱのような形のヒラヒラがたくさんついているもの、サーモンピンクでバックがフリルのようになっているものです。
ヴァニーユとサーモンピンクのドレスはプレビューで飾られてました♪

more
[PR]
# by seisei1027 | 2006-04-24 08:59 | 準備〜衣装〜

ドレスのカタログ

カタログが届きました!
HPと内容は同じ…。ただ生地のかんじがつかめました☆
その中で着てみたいなぁと思ったのが《ミントピアーズ》
リボンがかわいい♪ほんとはピンクのドレスが着たいけれど…再婚の色だからと母から反対されました(>_<")
ピンクが一番似合うと思うけどできれば着てほしくないそうです…。
ピンク、白、黒、ベージュ以外の服をほとんど着ないわたしは他に何色を着たらいいのか(笑)
とにかくいろんな色着てみて似合うものがなければお色直しは和装にしようかと思ってます!
ついに明日が初試着です♪明後日が初プレビュー♪楽しんでこようと思います☆
[PR]
# by seisei1027 | 2006-04-21 08:58 | 準備〜衣装〜

結納のこと

みなさんは結納ってされましたか?
わたしはすでに両親の顔合わせは済んでいるんですが、6月くらいにまた食事会をやることになりました。
ミラコスタでやってしまって両親の当日の洋服も予約して式場も見て自分たちの衣装もみてもらって…ってできればすごーく楽だなぁと(笑)
時間だけが過ぎてまだなにも考えてないので焦ってきました(>_<)
[PR]
# by seisei1027 | 2006-04-16 09:04

予約が取れました

試食会の予約が取れました♪
午前のほうであと3人しか空きがなかったみたいです(^^ゞ
今からワクワク☆
身内だけの披露宴なので祖父や祖母のことを考えたメニューがいいなと思ってます。
中華を取り入れたメニューに期待しつつ楽しんでこようと思います(^-^)
[PR]
# by seisei1027 | 2006-04-09 23:30 | 準備〜料理〜

試食会

5月4日にミラコスタで試食会が開催されるそうです。
今回はグラーツィア、ファンタスティコ、エレガンテです。
ゴールデンウイークなので仕事を休めるか微妙なので今日、店長に相談しなければ…。
次は7月みたいで…7月はもっと仕事が忙しくなってしまうので今回行きたいなぁ。
試着や試食会、友達とパークに行く予定もあるから何回も行くことになるんだろうなぁ…
[PR]
# by seisei1027 | 2006-04-07 08:59 | 準備〜料理〜

試着の予約

今月の22日に試着の予約が取れました♪プレビューのために両親が上京してくるので一緒に行ってきます☆彼は仕事なので一緒に行けませんが…(笑)
とりあえずどんなものがいいかわからないのでオリジナルは着てみようと思います♪
[PR]
# by seisei1027 | 2006-04-04 12:31 | 準備〜衣装〜

風邪…

一昨日から風邪をひいてしまい声が出ない…
接客業なので仕事にならない(笑)
こんな状態で土曜日に仕事が終わってから彼の実家に呼ばれ行ってきました。
お姉さん達が帰省していたので顔合わせでした(^-^)
式の話を色々相談して帰ってきましたが、やっぱり皆さんパークで遊びたいようで…(笑)もう一度計画を練り直さなければいけないようです(^^ゞ

そして!マリッジリングができあがらました☆
10日くらい前に連絡はあったんですがまだ取りに行けてない…お店の方すみません(ToT)
[PR]
# by seisei1027 | 2006-03-27 09:07

お休み

f0042646_11245677.jpg

久しぶりにのんびりした休み♪
午前中はネコと遊んで午後からお出かけ…お台場に行く予定だったけど首都高が混んでいたので大宮に変更(笑)
ペットショップで爪とぎとおもちゃを買ってきました☆
来週のお休みは幕張メッセのペットのイベントに行く予定(^-^)
楽しみだなぁ♪
[PR]
# by seisei1027 | 2006-03-22 00:00 | 日常

忙しい…

仕事が忙しくてブログ更新できない(笑)
仕事でいろいろあって精神的にやられてます…このまま環境改善されなければ4月で辞めようか検討中(-_-;)
仕事内容には不満ないけど会社がなぁ…
そういうば4月にはプレビューあるのかなぁ。あるなら今度こそ行かなくては!
[PR]
# by seisei1027 | 2006-03-14 09:01 | 日常

ネコ

今日、アメリカンショートヘアーのロシェくんがうちに来ました☆
一週間の間にサークルやおもちゃをそろえておけたのでよかった…
サークルも気に入ってくれたみたい☆
わんぱくだけどリトルグリーメンは怖いらしく全く近寄らない(笑)
トイレは教えなくてもわかってるみたいだし♪
すくすく育ってね(^-^)
[PR]
# by seisei1027 | 2006-03-08 09:05 | 日常