ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

家族が増えます☆

今日、家族が増えることになりました。
お休みだったので、彼とペットショップへ…。
店員さんがネコちゃんを出してくれたので遊んでいました。
彼にあまりにもなついているので、本気で飼おうかということになり…
来週の水曜日にうちに来ることになりました☆
アメリカンショートへアーの男の子です!
わんぱくなコだから、ディズニーの小物を少し片付けないとなぁ…。
名前も決めなくちゃ♪
[PR]
# by seisei1027 | 2006-03-01 21:52 | 日常

愚痴です

今日は棚卸でした…。
仕事のできない社員のせいで早出の残業。
今月も残業時間ぎりぎり39時間です…。来月はまた70時間くらい行きそうだ。
仕事ができるかわいい後輩は別のお店に異動になってしまい、新人が今度は入ってくるらしい。
わたしの仕事は土日が忙しくてそして3月が忙しい…。
契約業務だし、個人情報を取り扱う。新人にまで気を回す余裕のない忙しい時期になんで異動なんか…。
やっぱりなにかおかしい派遣先(笑)
結婚したら一旦仕事をやめようか今、本気で悩んでます。
いらいらしながら仕事してたら、カッターでざっくり指切っちゃいました(^^;
[PR]
# by seisei1027 | 2006-02-28 23:42 | 日常

中華街

友達と中華街に行ってきました!
目的は大桃饅頭(笑)働いてるお店の人数分の大きさを予約して行ってきました
昼ぐらいに石川町に着いて人の流れのままに歩いていると…あれ?元町?
友達とここが元町なんだねー田舎ものまる出し(笑)
中華街は三回目(笑)
二人とも頭の中は桃まんでいっぱいなので道に迷いました…(^。^;)
なんとか中華街に着いてまずはお昼ご飯。食べ放題でいっぱい食べました☆
そのあと占いへ…怖いくらい当たっています…。今度は彼と来なくちゃ(>_<)
それから桃まんを受け取りに行ったんですが…ここでハプニングです!
お店に予約が入っていないとのこと。
確かに電話とFAXで予約したのに…急いで作ってもらえることになりました☆
待っている間にマンゴープリンとアンニン豆腐をいただいて…。
一時間後にできるというのでまた中華街をウロウロ。
ここで悲しいお知らせです。皮を失敗してしまったらしいのです…。ありえない(ToT)
仕方ないので中身のちび桃まんだけいただいて帰りました。
雨の中行ったのによかったのは占いだけだねーとショックを隠しきれない二人でした…。
[PR]
# by seisei1027 | 2006-02-26 09:11 | 日常

お台場

今日はお休みだったので彼とお台場に遊びに行ってきました。
ディズニーストアの会員カードができていてびっくり(>_<)働いてる頃にあったらなぁとしみじみ…。
おにゃんばでネコと遊んでまたネコを飼いたくなりました(;_;)
ケータイのデコレーションをしてもらおうかと思ったんですが…わたしが使っているケータイは初期不良でリコール対象(笑)交換してからにします♪
[PR]
# by seisei1027 | 2006-02-22 09:01 | 日常

買っちゃった☆

ついにマリッジリングを購入しました!
値上がり前にと思ってまだ早すぎるかなとも思ったんですが…。
この先、もっと気に入るデザインが出ないだろうってことで購入♪
刻印だけ3ヶ月くらい前にお願いすることしました。
手元にくるのは1ヶ月後です。楽しみ☆
[PR]
# by seisei1027 | 2006-02-17 10:05 | 準備〜アイテム〜

バレンタイン

今日はシーに行ってきました。
仕事が忙しくバレンタインにはなにもあげられなかったので以前から欲しがっていたミッキーのネクタイとネクタイピンをプレゼントしました☆
久々にポルトを見たら内容が変わっててびっくり(^^ゞ
さらに要塞のところ(名前忘れた…)にも久々に行ったらいろいろあって…前からあったのかもしれないけどびっくりしました(笑)
[PR]
# by seisei1027 | 2006-02-15 10:09 | パーク

マリッジリング

今日、欲しいなあと思っているリングを見てきました。
プラチナが急騰しているということで、2月下旬には値上がりするみたいで…。
値上がりする前に買おうかもう少しいろいろ見てからにしようかすっごく悩んでます。
そのリングが今まで見た中では一番よかったけど、もっといいものがあったらどうしようって思っちゃって…。半年以上も前に買っちゃうのは早いのかな??
[PR]
# by seisei1027 | 2006-02-10 21:54 | 準備〜アイテム〜

通販の

洗剤革命っていう怪しいものを買ってしまいました(笑)通販で車のホイールとか洗ってたので…。ダイヤの指輪も洗えるって宣伝してたので、試しにエンゲージを洗ってみたんです!!びっくりしました。新品のキラキラが戻ってきました☆
ついでに家にあるものをいろいろ洗ってみると時計もきれいになって、洗ったあとの水は真っ黒…。こんなに落ちると思ってなかったので買ってよかった♪
[PR]
# by seisei1027 | 2006-02-07 21:56 | 日常

誕生日

今日はわたしの誕生日です。彼がケーキとシャンパンを買ってきてくれていました。
プレゼントはパークとミラコスタだったんですが、他にも大好きなザーグの貯金箱とリトルグリーンメンの動くおもちゃを買ってきてくれました(笑)ついに、運命の25歳です(大げさ…)大きな節目の年。いろいろあるけど楽しい1年になるといいな☆
f0042646_0525357.jpg

[PR]
# by seisei1027 | 2006-02-04 00:45 | 日常

パークで大雨

昨日、パークから帰ってきました。近いのでいつも日帰りなんですが、やっぱり泊まりで行くと優雅な気分になれますね〜。
帰りの車で彼と二人で年パス買おうかと盛り上がりました!
この勢いで買ってしまいたい(笑)
詳しい報告は土曜日に書く予定です♪
f0042646_1041080.jpg

[PR]
# by seisei1027 | 2006-02-02 10:04 | パーク