ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パーク2日目(2)

とにかく寒くて、どこか暖かいとこに行こうってことになって、センターオブジアースへ。待ってるときは暖かいけど落ちるときは寒かった(笑)
常に暖かいところと言ったらマーメイドラグーンしかないです。わたしのお気に入りのワールプールへ。笑いが止まりません。早くまわす方法ほがんばって実行しました(笑)ここはいつも子どもで埋まっているけど、寒いせいか、空いてます。
その後、ジーニーのランプシアターに行き、カレーブュッフェを食べて、時間は夕方の6時。あまりにも寒いので、風邪をひかないように帰ることにしました。このときには風も出てきてよこなぐりの雨になってました。
外にも人は数えるほどしかいません。ちょっと残念だけど、またミラコスタへと戻りました。
ミラコスタで荷物を受け取り、首都高で一路自宅へ。8時にはおうちについて、ゆっくりできました。
二日間の素敵な誕生日プレゼントをくれた彼に感謝です。
[PR]
# by seisei1027 | 2006-02-01 12:47 | パーク

パーク2日目(1)

今日も寝坊です(笑)一昨日、新年会があったせいか、疲れがたまってます…。
朝食はオチェーアノで。行く途中、長蛇の列が…。なんだろうと思うと開園待ちの方々でした。
朝食は好きなものばかり取っていたらまるでおやつのよう組み合わせに…。なので、ご飯とみそ汁もいただき、パークの中を見ていると!火山のふもとのほうから入り口付近まで物凄い行列です…。この謎は、この日に偶然お会いした、ディズニースア時代にお世話になった方から教えてもらいました。
行列が気になりつつ、部屋に戻って、チェックアウトの準備です。あいにくの雨ですが、なかなかキレイな景色でした。
f0042646_12205037.jpg

のんびり準備をしていると、もうすでに11時(笑)遊ぶ時間が減ってしまう…。
チェックアウトを済ませて、ホテルからパークに入りました。外は大雨。とりあえず、リズムのピンを買って、ショップをうろうろ。ずっとうろうろしていても仕方ないので思いきってレイジングスピリッツへ。
ずぶぬれです…。降りるのを待つ間に濡れてしまいました。空いてるけど、今日はもう外のアトラクションは乗るのはやめようということに。
次はインディに。待ってる間も暖かいので待ち時間が苦にならないです。乗り終わって外に出ると、寒い…。とにかく寒い…。
あまりにも寒かったので1度行ってみたかった、キャラクターダイニングへ。いるいる、ミッキー、ミニー、プルート♪なんて素敵なところなの☆
お料理を堪能していると、ミッキーが…。かわいい…。鼻動かしてるし…。彼も大喜び!写真を撮ってジェスチャーで会話して、次の席に行ってしまいました。
次に来たのがミニーちゃん。かわいすぎる…。ミニーちゃんにも10月式するからよろしくねと伝えました。自分のことのように喜んでくれて(笑)指輪を見てまぶしいって言ってます(もちろんジェスチャーで)ミニーちゃんともいっぱい遊びました。
次にプルートが来てくれて、彼はプルートに食われてます…。楽しそう☆まさかこんなに喜ぶとは…。
ここで、お世話になってたOさんに会いました。びっくりです。朝の行列は、ミニーちゃんの限定プレートを買うために並んでいたそうで…。oさんもストア仲間に頼まれて並んだそうです(笑)
ミッキー達との楽しい時間ももう終わりです。席には3回くらい来てくれて、また来ようねって彼と約束しました。
その後は、ケープコッドを通っててゴンドラ乗り場まで歩きました。そして、雨のなか傘をさしながら乗りました。しみじみ挙式の日は晴れて欲しいと思った瞬間です。ゴンドリエの方がとってもおもしろい方で、彼も気に入ったみたいです(ゴンドラ乗るのは初だったみたい)安心安心。
[PR]
# by seisei1027 | 2006-02-01 12:13 | パーク

初ミラコスタ

いよいよ、チェックインです。初めてのミラコスタ宿泊で二人とも緊張(笑)手続きを終えてソファーで待っていると女性の方がお部屋まで案内してくれました。
スティッチばかり身に付けているわたしに、「スティッチがお好きなんですねー」と…。なんでわかったんだろ?って彼に言ったら見たらわかると言われました、当たり前ですね(笑)
部屋はウ゛ェネチアサイドの3階で、SSコロンビア号とプール?とゴンドラの乗り場の見えるお部屋でした。
f0042646_1244331.jpg

ほんとはロマンティコはこのサイドの部屋なんですよね…。
お部屋の説明をしてもらい、早速、部屋の中探険(笑)アメニティもかわいいし、景色もなかなかきれいなとこだったし、もう夜なのにテンションはあがる一方です(笑)
そろそろお腹もすいてきたのでベッラウ゛ィスタラウンジへ。ピザとパスタとカクテルをいただきました。ラズベリーのカクテルとプロメテウス火山の形をしたチョコレートのカクテルと2杯も。おしかったです☆シーはすでに閉園していたので、パークの中は車や自転車が行き来してました。
その後は部屋に戻ってゆっくりと休みました。f0042646_12105142.jpg
[PR]
# by seisei1027 | 2006-01-31 11:58 | パーク

パーク1日目

寝坊してしまい、8時に家を出る予定が9時…。それでも珍しく首都高の渋滞がなく9時半にはミラコスタに到着。車を停めて荷物を預けてランドに向かいました☆
曇っていたけど雨は降っていなかったので安心。
まずは、スティッチのパスホルダーと光るバッジを買ってバズライトイヤーへ。二人とも一番好きなアトラクションです。この日は合計4回乗りました!レベル4で彼に圧勝(笑)4連勝しました。
次にシンデレラ城のミステリーツアーへ。お昼前でしたが雨が降ってきてブーケオブラブは中止に…。ミステリーツアーは2年ぶりくらいだったので新鮮でした。メダルはもらえなかったです。
その後はガラスのお店をぶらぶらしてカリブの海賊の中のレストランで昼食。スープとグラタンとパンをおいしくいただきました。
そしてまたバズへ(笑)またしてもレベル4で彼に圧勝…落ち込んでました。
そのあと、Disney Drawing Classへ行きました。ミッキーの絵の講座で20分くらい。f0042646_11512953.jpg
ちょっといびつなミッキーができあがりました。
そのあともバズ、ハニーハント、スターツアーズなど堪能して、メインイベントミッキーの家に行きました。25分の待ち時間でミッキーに会えました。次はいつになるのかわからなかったので「10月にミラコスタで結婚式するからミッキー来てね」って言いました。「まかせといて」って言ってました(ジェスチャーですが)
閉園時間が迫っていたので、お土産を買って、ランドを後にしました。
そしていよいよ初ミラコスタへ…
[PR]
# by seisei1027 | 2006-01-31 11:30 | パーク

天気が…

今日、天気予報を見たらパークに行く日は雨になってました…。
ショック(泣)
せめて1日だけでも晴れて欲しいなぁ……。
今年初パークが雨なんて運が悪いいうか縁起が悪いというか。
式当日も雨になっちゃうんじゃないかと心配です(T_T)
[PR]
# by seisei1027 | 2006-01-28 21:31 | 日常

ファンタジーカタログ

今日、ディズニーファンタジーカタログが届いたのですが…
これに載ってるミニーちゃんのリングピローってどっかで見たことあるんですけど、見間違いですかねぇ…。見間違いでなければ、ミラコスタなんですが…。前はなかったような気もするけど、見た方いますか???
[PR]
# by seisei1027 | 2006-01-24 21:13 | 日常

休日

せっかくの休日なのに、昨日の仕事中から熱を出してしまいました…。もう下がったけど、インフルエンザじゃなくてよかった。シフト勤務だから明日休んじゃうと今月のミラコスタに行く日のお休みが出勤になってしまうから。
そういえば、わたしはブライダルプレビューって行ったことないんです。わたしも彼も土日は基本的に仕事なので…。式の前に一度くらいは行ってみたいなって思ってます。ミラコスタに決めるときも、午前にアンバで説明聞いて、午後にミラコで説明聞いたんですよ!!最初はアンバにするつもりでついでにミラコにも行ってみる?ってかんじで行ったんですよね〜。そしたら、ミラコの魅力に取り憑かれました(笑)会食中にショーが見られるの?!みたいな(笑)一か月近く迷ったりはしたけど、ゴンドラとショーが見られることに惹かれてミラコスタにしたんです☆
[PR]
# by seisei1027 | 2006-01-22 18:42

来月は(^ー^)ノ

わたしの誕生日です。なんと!彼が連休を取ってくれてミラコスタに泊まれることになりました☆普段は週休1日なのでかなり嬉しい(>_<)
オフィシャルで見つけたバケーションパッケージとやらで行くことにしました☆ヴェネツィアサイドですo(^o^)o
今から楽しみっ♪
[PR]
# by seisei1027 | 2006-01-21 19:27 | 日常

コンタクト

昨日はお休みだったので大宮へコンタクトを買いに行ってきました。普段使っているワンデーと黒くふちが入ってるタイプを買おうとしたんです。そしたらなんと!ふちどりタイプはわたしの視力のものはなく…(>_<)試しにつけてみたのですが見えないので諦めました…。
その後、予約して忘れていたシンデレラのDVDを受け取ってマリッジリングの下見をして帰りました。
みなさんはマリッジリングはいつごろ買いますか?わたしは迷いすぎるので決まったらその場で買うと彼から言われました(^^;)
[PR]
# by seisei1027 | 2006-01-19 08:51 | 日常

初の!!!

今日は初コメントが!!!!
とっても嬉しかったです☆コメントくださったみなさん
ありがとうございました♪
今日からプリンセスデイズ始まったんですよね〜。
電車の中で帰りの人をたくさん見ました。
うらやましいわ...。
[PR]
# by seisei1027 | 2006-01-17 22:15 | 日常