ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プレストブーケ

先程、プレストブーケが届きました。
こちらも思っていたより早く届いた…。



f0042646_22384742.jpg



ピンクの額はテーブルクロスと装花をイメージ。
ブルーの背景はカラードレスをイメージ。

そんなかんじで色を選びました。

とっても可愛く仕上がっていて大満足♪

ブーケを見て楽しかった挙式を思い出しました。

早く飾りたいな☆
[PR]
# by seisei1027 | 2006-12-05 22:40 | 日常

写真ができました!!

昨日、ミラコスタらしき着信があり、
今日、電話をしてみるとアルバムが完成したそうです!!

みなさんが2ヶ月くらいかかっていたようで、
年賀状の写真を今あるものから選ぶしかないなあって思っていたけど
間に合いました♪

よかったよかった。

取りに行くのは木曜日。
金曜日には全部、現像しようと思います。

一体、何枚くらいあるのかなぁ…。

とっても楽しみ☆
[PR]
# by seisei1027 | 2006-12-04 17:48 | 日常

りんご

最近、ずっと気になっていることがあるんです。


なんでクリスマスツリーにりんごが刺さっていいるのか?


知ってる方いらっしゃいますか?
[PR]
# by seisei1027 | 2006-12-02 09:22 | 日常

旅行〜4日目〜

旅行最終日、今日は帰るだけ。

朝食はホテルのレストランで…
たこやきがありました…。

荷物をまとめて空港行きのバスに乗りました。

伊丹空港に着いて、話題のご当地ミニーを探してみました。
発見!!
ミニーではないけど、ご当地ピンを購入♪

またどこか行ったときには買おうっと☆

とっても天気がよかったので飛行機の中からは景色が楽しめました。
と言っても恐かった…。

羽田に着いて旅行はおしまい。

ネコ達をホテルに迎えに行って楽しかった4日間は終わりました。
[PR]
# by seisei1027 | 2006-11-29 00:00 | 日常

旅行〜3日目〜

昨日は雨予報にも関わらず、ほとんど雨は降らなかった。
傘もレインコートも買わなかったし…。

今日は、なんと晴れてる!!   
昨日と同じようにホテルで朝食を取ってチェックアウトしてからUSJへ

朝から昨日と同じようにいろいろ乗りました。

でも今日はモンスターライブを見ました。
本格的なロックライブです!!

あとはバックトゥザフューチャーの博士のショー
化石発掘のショー
クリスマスツリーの点灯式
を見ました。

化石発掘のショーではなぜか呼ばれてしまい…(笑)
よくわからない原始人と握手しました(笑)

今日は、昼過ぎくらいからあまり調子が良くなく…。
夕方には熱が出てきてしまい…早めにホテルへと行きました。

今日は大阪駅の目の前のホテル♪
26階と27階をリニューアルしたらしく1000円でグレードアップできるとのこと。
もちろんアップしました☆
とってもきれいな部屋で寝心地のいいベットでした〜。

熱があったので夕飯も食べずにとりあえず休みました。
[PR]
# by seisei1027 | 2006-11-28 00:00 | 日常

旅行〜2日目〜

今日で挙式からちょうど1ヶ月。
早いな…。

旅行2日目はUSJです。
朝食をホテルのレストランのブッフェでとり、開園前にゲートへ。

USJにはファストパスみたいなものでエクスプレスパス?というのがあります。
これが7枚とか4枚とか…メインのものにすぐ乗れるものがついているものを
購入できます!!

この日は修学旅行生が結構、宿泊していたので購入しました〜。

開園時間になり、まずはスパイダーマン!!
これがメインですね〜。
久々に乗りましたがやっぱりおもしろかったです♪

そのあとは道に沿って
バックトゥザフューチャー
バックドラフト
ジュラシックパーク
ジョーズ
スヌーピー
セサミストリート
シュレック
ET
ターミネーター
と乗りました。

2日間、USJの予定だったのですが…。
わたしが間違えて1Dayパスを買ってしまっていたので、2Dayにアップグレードしようと思ったところ…。
年パスにアップグレードしたほうが安い…(笑)
ということで、5700円で年パスGET!!

とりあえず、全部乗ったあとはスパイダーマンとジュラシックパークばかり乗りました(笑)

間に、アニマルショーも見ました。
このショーは動物たちがいろいろ出てきて芸をするんですが、
途中の小鳥の出番のときに、だんなさんが助っ人の選ばれました(笑)
鳥さんにお手紙を渡す役です。
ふわふわしてるって言って喜んでました…。

お土産を親族と職場分買い込んでホテルへと戻りました。
[PR]
# by seisei1027 | 2006-11-27 00:00 | 日常

旅行〜1日目〜

朝、ネコたちをいつものペットホテルへ預けてから羽田へと向かいました。

羽田までは電車で1時間ちょっと。
人生で3回目の飛行機で胃が痛い…。

羽田に着いてちょうどお昼だったのでご飯を食べようとお店を探しましたが
日曜日の昼どき…
どこも満席で待っている人がたくさん!!
しかたないので軽食を取りました。

時間が少し余っていたので展望デッキへ…。
飛行機に乗るのは嫌いですが…見るのは大好き♪
ポケモン飛行機を発見してはしゃいでしまいました…。

この日はちょうどMさんの挙式で…。
舞浜方面を見ながらゴンドラできたかなぁって思ってました。

この後、搭乗手続きを済ませ、いよいよ飛行機(泣)

恐い…。こわいよぉ…。
ほんとに苦手です。。。

手には汗をかいて、お腹も痛くて…。
どきどきでした。

しかも、近畿地方には低気圧が接近したようで…
この先揺れますというアナウンスが(泣)
とにかく恐かったです。


それでも無事、伊丹空港に着き、USJ行きのリムジンバスでホテルに向かいました。


チェックインの手続きを済ませ、部屋に行くと…
まぁまぁかな(笑)
大きなソファが置いてあったのがよかったです!!

雨が降っていたのですが
ユニバーサルシティウォークに行きました。

夕飯を食べようと思ったのですが…
《たこやきミュージアム》に惹かれてしまい(笑)
たこやきを食べることに…。

たしか8店鋪くらいのたこやきやさんがいろんな種類のたこやきを売っているのです。

全部で4店鋪のたこやきを食べました。
1番、おいしかったのが、あげ玉がたくさん入っていて
ミルクも生地にはいっているたこやき。
ほんのろ甘くてさっぱりしていてとってもおいしかったです♪

たこやきのおかげでお腹がいっぱいになってしまい(笑)
ホテルへと戻りました。

まだ7時半くらいだったかな…。

テレビでというか映画のチャンネルがあり、
[スパイダーマン]と[Back to the future]をエンドレスでやってました(笑)
両方とも全部見てしまいました。
久々に見たらおもしろかった〜!!

映画を堪能して、翌日のために今日は就寝。
明日が楽しみだ!!
[PR]
# by seisei1027 | 2006-11-26 00:00 | 日常

もうすぐ…。

26日から旅行に行ってきます。

残念ながらUSJにいく日は二日間とも雨(笑)

きっと挙式が晴れだったから…。


でもオフィシャルホテルに泊まるのでゆっくりしてこようと思います(//∀//)

明日、出勤すれば6連休♪

妊娠するまでないであろう連休を楽しみたいなぁ☆
[PR]
# by seisei1027 | 2006-11-23 23:29 | 日常

こんでた~!

ディズニーシーに行ってきました!
またしてもお昼くらいに家を出て、途中事故渋滞にはまり…いつも一時間半くらいで着くのに二時間半かかりました( ̄□ ̄;)!!

着いたら、駐車場がR7!
初めて遠い駐車場でした…。
15時くらいに着いて四階。
これって普通ですか??


中に入ると…こんでる(・・;)
11月22日いい夫婦の日。
オーナメントをもらいました☆これが目的で行ったんですが(笑)
ファストパス取ってご飯食べてぐるぐるシーの中を二周(笑)
いい運動になりました…。

その後はブラビィとキャンリフを見るためにちょっと遠いけど座り見席を確保。
だんなさんに車からブランケットを取ってきてもらって(遠いのに…)のんびり待ちました。


キャンリフはほんとにかんどー!!

リハを見たけどやっぱり本物がいい♪

あと三回は見たいと野望をいだきました(笑)


帰りも道がこみこみ(涙)


9時半には出たのに家に着いたら11時でした…。
[PR]
# by seisei1027 | 2006-11-22 00:00 | パーク

変えてみました♪

スキンをちょっとクリスマスっぽくしてみようと…
それらしきものがなかったのでクリスマスカラーに変えてみました!!

明日で挙式から3週間。
あっと言う間ですね〜。

仕事の環境が変わって…新婚生活??ってかんじの毎日を過ごしています(笑)

早く、写真やDVDが出来上がらないかなぁ…。
アンバのクリスマスパーティーの辺りでできあがってくれると
取りに行くのが楽なんだけど(笑)

あと1ヶ月でできあがるかしら。。。
[PR]
# by seisei1027 | 2006-11-16 00:00 | 日常