ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

天気

昨日は雨予報だった明日の天気…


今日になってくもりに変わりました!

うれしい♪
[PR]
# by seisei1027 | 2006-10-26 06:25

挙式前日

朝6時起床
終わっていないことがあったので早めに全て終わらせました。

9時…ねこさんたちをペットホテルへ…

10時…市役所へ婚姻届けをチェックしてもう

10時半…ミラコへ出発!!

途中、お昼ご飯をコンビニで買う(笑)

12時45分…ディズニーリゾート到着
搬入は1時半からなので路駐して寝る(笑)

13時…ちょっと早いけどミラコのロビー前へ
今日も駐車場の入り口で何もいわないのに〜様ですねといわれる…。

13時20分…サローネへ荷物搬入

搬入はリスト見ながら数とものを確認していきます。
忘れものもなく搬入完了。
ここで妹と合流しました。ウエルカムボードの中の文字の部分を持ってきてくれました。

14時…美容室でネイル

まずは形を整えてから甘皮の処理をします。
その後パラフィンパックというロウのパックをやりました。
これがとっても不思議!
ピーチの香りのするピンクの液体に手を入れて出すと??
ロウの膜がはるのです。でも熱かったぁ〜(^^;
鍋つかみのような手袋を付けて10分くらい放置。
手がすべすべのなりました♪
その後いよいよアートです。
ベースの色を選んでわたしはアートは見本にあったミッキーとミニーにしました。

こんなかんじです。(ネイルと5周年リング)
f0042646_216373.jpg


ネイルのあとは手が使えないので妹にいろんなことを手伝ってもらいました。
可能だったら誰かと一緒にいったほうがいいかも…。
彼が先にチャックインしていたので部屋にいきました。

トスカーナサイドで地球儀が半分くらい見える部屋でした。
ちょうどお店とかの入り口近くでしたよ♪

このころには両親たちも舞浜に着いていたので
両親達の泊まっているホテルへ…。

祖父母や叔母も来ていたので挨拶に…。

そのあとでイクスピアリに夕飯を食べに行きました。
総勢10名です(笑)大変でした〜。

夕飯のあとはいよいよランドへ!!
10名でランドです。中学の修学旅行以来です…。

ほとんど乗り物は乗らずエレクトリカルパレードだけ見てきました。

9時半にはランドを出てミラコに戻りました。
ランドを出るときには雨も降ってきました…T_T
…明日が心配…

ミラコに戻って彼が帰ってくるのを待ちました(彼は実家に一旦戻ったので)

彼が戻ってきてから婚姻届を清書。明日の準備をしながらのんびりと過ごしました。
[PR]
# by seisei1027 | 2006-10-26 00:00 | 挙式?当日?

あと2日♪

今日はきれいに富士山が見えています。
昨日の雨で汚い空気が浄化されたんですね~。

あと2日になりました。

準備はほとんど終わってあとは

・手紙の清書
・荷物まとめ

でおしまい!

間に合わないかもって思っていたけどなんとかなりました♪

今は天気だけが心配です。
[PR]
# by seisei1027 | 2006-10-25 09:05

エステ〜最終回〜

今日はエステの最終…シェービングの日でした!!

もうタマゴです♪
つるつる!!!

これを金曜日まで持続してほしいな☆

念の為、背中は鎮静パックもやってもらいました。
特に、赤くなることもなく今のところは大丈夫そうです。

エステのあとは健康診断…。
採血で軽い貧血を起こしました。
それ以外は快調♪


雨がすごく降っていて寒い…。
風邪は治ったみたいだけど、念の為薬を飲んで寝ようと思います。
[PR]
# by seisei1027 | 2006-10-24 22:46 | 準備〜美容〜

あと3日♪

あと3日になりました〜!!

昨日は風邪でダウンしていたので準備が進んでいません…。

今日はシェービングと健康診断です…。
雨なので寒くないようにして行かなくちゃ。

旅行も決定しました!
USJに2泊3日で行こうと思います。
ねこさんたちが心配なのであまり遠くにはやっぱり行けなかった…。

そのかわり〜年パス購入します!!!!!(予定)
挙式終わったら作りに行こうと思います。

せっかくだから記念日につくりたいなと思って♪
このまま心変わりしませんように(笑)
[PR]
# by seisei1027 | 2006-10-24 08:56

あと5日♪

楽しみよりも間に合わないかもって焦りが出てきました(笑)

明後日はシェービングのあとに健康診断(笑)
挙式直前に健康診断って…(-_-;)

無料だし、健康のためなので仕方ないですね。
[PR]
# by seisei1027 | 2006-10-22 09:14 | 日常

そういえば…

エステ3回目もリハの日に行ってきました。

バラのパックとバックのピーリング。

バラのパックはとってもいい匂い♪
芳香剤にできるらしくもらってきました(笑)

バックのピーリングは来週のシェービングの下準備だそうです。
楽しみだったエステも残り1回になりました…。
[PR]
# by seisei1027 | 2006-10-20 18:56 | 準備?美容?

あと1週間

あと1週間になりました。
天気が気になるこの頃…。

週間天気は晴れ時々曇り!!
このままいって欲しい><

ヘアメイクリハ写真をいつものとこにUPしました〜。
よかったらどうぞ♪
[PR]
# by seisei1027 | 2006-10-20 18:01 | 日常

取れた〜!!

キャンセル待ちの努力の甲斐あり!!

アンバサダーホテルの予約が取れました!!
初アンバです(笑)

ルームタイプはよくわからなかったので
とりあえず泊まってみたかったアンバサダーフロアのスタンダードルーム(これしかなかった…)
スタンダードフロアにも少しあきが出ていました。

これで前日トスカーナ、当日ポルトテラス、翌日アンバという
夢の3日間ができあがりました!!

ほんとに楽しみで楽しみでしかたないです(笑)
[PR]
# by seisei1027 | 2006-10-19 00:00 | 日常
行ってきました!!
感想は…やってよかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

WDのヘアメイクから作ります。
前回の打ち合わせ内容を確認しながら作っていきました。
ヘアスタイルは彼に内緒なので詳しくかけませんが…(笑)
とってもかわいらしい感じに仕上がりました。
メイクもピンク系で…。
心配だったクラウンもヘアができあがってると違和感がなく安心しました。

担当の方がかわいいかわいいと(笑)
お世辞でもうれしくなっちゃいました(笑)

CDのほうは片側におろしてもらうスタイルにしました。
そこにブーケとおなじジャスミンのお花を付けてもらいます。
初めに検討していたスタイルは大人っぽいもにだったらしく…
キュートなかんじがなくなるのはもったいないと言われ(笑)
かわいいスタイルへ変更!
メイクもパープル系でキラキラなかんじにしてもらいました。

悩んでいたベールアウトですが…。
お願いしてきました!
やっぱり素敵にできたヘアスタイルは見えたほうがいいかなと思って。

彼はその間メンズエステだったんですが…。
とってもよかったそうです。
またやりたいらしく…毎日エステエステって言ってます(笑)
これからの方に『やったほうがいいでよ〜』だそうです…^^;

これでエステの良さをわかってくれたから挙式終わっても行けるかな♪
[PR]
# by seisei1027 | 2006-10-18 00:00 | 準備?美容?