ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

休日

今日は美容院に行ってきました!
ヘアメイクリハの前にカラーとカットを…。
なんと眉も髪と同じに染めてくれました♪ありがたいo(^o^)o
妹が遊びに来ていたのでお子さまギフトとプチギフトの包装を手伝ってもらいました。

そのあとで買い物へ
今日は妹からたくさんお祝いをもらいました!
ミキミニの写真たて、カットソー、ハワイアンジュエリーのリング。
リングは妹とデザイン違いのおそろいです!
ありがとう\(^O^)/
[PR]
# by seisei1027 | 2006-10-16 00:00 | 日常

旅行の行き先

そろそろ旅行の行き先を考えなくては…と思い、旅行会社のパンフレットを眺めたりしているんですが決まりません(笑)

ANAマイレージクラブの会員なのでマイルを使って旅行に行こうと思ってます♪

行くのは11月下旬なのであと一ヶ月くらい。
早くしないと予約が取れなくなってしまいそう(-_-;)
[PR]
# by seisei1027 | 2006-10-15 09:03 | 準備?その他?

電話してみました

サローネにシェフミッキーの件で電話してみました。

どうやら担当さんが朝食と勘違いしていたらしく…。

無事に翌日ランチの予約が取れました!!

初シェフミッキーです(笑)
友達が働いてるのでもしかしたら会えるかな♪

今からすっごく楽しみです☆

みなさま、アドバイスありがとうございました!!!!
[PR]
# by seisei1027 | 2006-10-13 20:53 | 日常

挙式のあとの予定…

挙式の当日はミラコ泊
翌日はどうしよう…。
せっかく連休が取れたのでアンバに泊まろうと思ったらすでに満室(-_-;)
ぎりぎりだし当たり前ですよね…。
旅行会社通したらまだ空いてたりするのかなぁ。

アンバが無理ならオフィシャルもいいかななんて思ったり…。
サンルートしか泊まったことないのでシェラトンとか泊まってみたいなぁ。

翌日のランチはシェフミッキーに行こうと思ってます。
宿泊だからもう予約できるかなぁと思って電話したら総合予約センターで予約した人のみ(>_<)
サローネで予約してもらってくださいと言われました…。
でも担当さんからはアンバの予約はできないから自分たちでとってくださいねって一回目の打ち合わせで言われていたので…
一週間前にがんばって電話するしかないですね(-_-;)
みなさんは挙式の翌日ってやっぱりパークで遊びますか?
[PR]
# by seisei1027 | 2006-10-13 09:23 | 準備?その他?

久々の映画

お台場で久々に映画館で映画を見てきました。

彼がどうしても見たいと言っていた
〔ワイルドスピード3〕
です。
彼の車と同じ車が出てくるんですよね~。

とにかくドリフトがすごい映画で目がまわりました(笑)

あんだけスピード出して走ったら気分いいだろうなぁ…(>_<)


映画のあとはぶらぶらして夕食を食べて帰りました♪
夕食で食べた生かきがおいしかったなぁ(^o^)
[PR]
# by seisei1027 | 2006-10-12 16:48 | 日常

諭吉さん…さようなら

タイトルの通り諭吉さんに別れを告げてきました(笑)
今日はミラコに持参で入金の日でした。

午前中はエステ二回目。
マッサージと前回と同じピーリングから選べたのですがピーリングをお願いしました。
またまたお肌がツルツル♪

その後、彼の実家のお墓参りに行き…ミラコに向かいました。

いつもなら堀切でかなり渋滞しているのに全く渋滞していない(-_-;)

一時間も早く着いてしまいました…。

ミラコの駐車場は入るときに「ご宿泊ですか?」って大抵聞かれるんですが、今回は「ご婚礼のお打ち合わせの~様ですね?」と言われて驚き(@_@)

びっくりでした(笑)

サローネに行き、担当さんと会計の方とあいさつをして会計の方にお金を渡し、その場で数えてもらいます。
銀行でぴったり出金してきたのでまちがってるはずはないんですが…足りなかったらどうしようとドキドキ(笑)
ぴったりありました!
領収書をもらっておしまいです。

この後、シーで遊ぼうと思ったんですが雨がパラついていたのでミッキランジェロで子どもギフトとプチギフトを買ってお台場に遊びに行ってきました。
[PR]
# by seisei1027 | 2006-10-11 00:00 | 準備?その他?

刻印ができた

一昨日、マリッジリング(桂由美)の刻印ができあがったという連絡がありました!
刻印は五周年リングと同じく《StoS 2006.10.27》と入れてもらいました。
イニシャル同じだから間違うことがなくて安心(笑)

こちらのリングはエンゲージと重ね付けできるように細めでダイヤ入りのものにしました。

エンゲージはメレダイヤが4つ入っている少しかわいらしいデザインのもの!
いろいろ調べて御徒町の小さなダイヤの問屋さんで買いました。
ダイヤを4Cの自分の希望に近いものから選んで枠も好きなものを選んで…セミオーダーです。
ブランドではありえないようなお値段でかなり大粒のダイヤで品質がいいものを購入できました♪
母や妹からも見るたびに大きいねぇなんて言われて未だにニヤニヤです(笑)
お店はご夫婦で経営されていたようで…とっても丁寧親切に説明してくださいました。
いつか同じお店でネックレスを作ろうと計画中です☆
[PR]
# by seisei1027 | 2006-10-08 10:11 | 準備?アイテム?

ついにきた

先程、最終見積もりが到着しました。
概算のものが抜けたのでまた下がっていた…。

そのまま後清算にまわるのであんまり関係ないんですが…。

とりあえず、特に問題もなさそうなので、近いうちに入金に行ってきます。

予約金で20万払ってあるんですよね…。
忘れてました(笑)
[PR]
# by seisei1027 | 2006-10-07 14:11 | 日常

担当さんから電話

仕事中に担当さんから電話がありました…。

休憩時間にかけてみると…

・両家の呼び方の順番
・控室での配席
・余分なケーキをどうするか
・最終見積もりを明日発送
の確認の電話でした!

うちは婿養子なので呼び方とか微妙なんですよね~(^_^;)
わたしの名字のほうが先なんです…。

ケーキは30人用なので余った分は食べられそうな方に食べてもらいます(笑)

明日はいよいよ最終見積もりが到着します(>_<)
プレストブーケなど概算のものは入れられないそうなのでまた少し低くなったようです…。

その代わり後清算が増えましたが…(笑)

楽しみにしたいと思います!
[PR]
# by seisei1027 | 2006-10-05 00:00 | 準備?打合わせ?

結局…

雨予報が出ていたので挙式前の大事な時期?に風邪をひいてはいけないということでランドは諦めました…(>_<)

掃除と洗濯をしたくらいであとは二人と二匹でゴロゴロ…ゴロゴロ(笑)

ものすごく身体が休まりました(^_^)

それにしても最近の天気は不安定で心配です…
[PR]
# by seisei1027 | 2006-10-04 00:00 | 日常