人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越し〜第1便〜

今日は引っ越し第1便!
エアコンの取り付け工事と洗濯機の搬入、
新居の大掃除、ケーブルテレビの調査と電気のアンペア変更、
カーテン取り付け、カーペットと
ダイニングセットと食器棚、レンジ台を見てきました。

朝、8時から彼は新居の掃除、
わたしは今の家でカーテンが届くのを待ちつつ荷物梱包…。

思ったより工事関係が早く終わり、カーテンも届いたので
新居へ行って掃除の手伝い。

その後は、ニトリでダイニングセットを見て、ホームセンターでカーペットを購入♪
新居に敷いてきました。

ダイニングセットは気に入ったものが見つかったけど…。
それに合う食器棚がなかった…。
ちょっとアジアンテイストで、大きめのテーブルに1人がけの椅子2脚に2人がけ1脚。
濃い黒に近いブラウン…。
一緒においてあった食器棚は高さがあってわたしには使いにくそうだったので
他で合いそうなものをさがさないといけないけどみつかるかなぁ…。

賃貸にあんなりっぱなものはいらないんじゃないかって話も(笑)

急ぎではないのでじっくり考えようと思います。
by seisei1027 | 2006-07-19 00:00 | 日常