人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休終わり~

連休が終わってしまいました…
二泊三日で帰省の予定が新幹線が満席で三泊四日になってしまいました(笑)
3連休も店長のご好意で4連休に…。

さてさて、彼と兄妹になりました!
養子縁組の手続きは細かくて漢字とか住所とかかなり小さいとこまで言われてました。
30分くらいで無事手続きも終わりうちの戸籍に入りました。

招待状とメニューは忙しくてほとんど進まず…。
ウェルカムボードはデザインの勉強をしていた妹がパソコンを持ってきてくれていたのでお任せしました!
枠も出来上がっていたので来月には送られてくるかな?

わたしたちはメッセージカードとプロフィール用の写真を選んで送ればOKです。
ばたばたした連休でしたが充実してました~
by seisei1027 | 2006-08-18 09:12 | 日常