人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘアメイクリハーサル&メンズエステ

行ってきました!!
感想は…やってよかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

WDのヘアメイクから作ります。
前回の打ち合わせ内容を確認しながら作っていきました。
ヘアスタイルは彼に内緒なので詳しくかけませんが…(笑)
とってもかわいらしい感じに仕上がりました。
メイクもピンク系で…。
心配だったクラウンもヘアができあがってると違和感がなく安心しました。

担当の方がかわいいかわいいと(笑)
お世辞でもうれしくなっちゃいました(笑)

CDのほうは片側におろしてもらうスタイルにしました。
そこにブーケとおなじジャスミンのお花を付けてもらいます。
初めに検討していたスタイルは大人っぽいもにだったらしく…
キュートなかんじがなくなるのはもったいないと言われ(笑)
かわいいスタイルへ変更!
メイクもパープル系でキラキラなかんじにしてもらいました。

悩んでいたベールアウトですが…。
お願いしてきました!
やっぱり素敵にできたヘアスタイルは見えたほうがいいかなと思って。

彼はその間メンズエステだったんですが…。
とってもよかったそうです。
またやりたいらしく…毎日エステエステって言ってます(笑)
これからの方に『やったほうがいいでよ〜』だそうです…^^;

これでエステの良さをわかってくれたから挙式終わっても行けるかな♪
by seisei1027 | 2006-10-18 00:00 | 準備?美容?