人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行〜2日目〜

今日で挙式からちょうど1ヶ月。
早いな…。

旅行2日目はUSJです。
朝食をホテルのレストランのブッフェでとり、開園前にゲートへ。

USJにはファストパスみたいなものでエクスプレスパス?というのがあります。
これが7枚とか4枚とか…メインのものにすぐ乗れるものがついているものを
購入できます!!

この日は修学旅行生が結構、宿泊していたので購入しました〜。

開園時間になり、まずはスパイダーマン!!
これがメインですね〜。
久々に乗りましたがやっぱりおもしろかったです♪

そのあとは道に沿って
バックトゥザフューチャー
バックドラフト
ジュラシックパーク
ジョーズ
スヌーピー
セサミストリート
シュレック
ET
ターミネーター
と乗りました。

2日間、USJの予定だったのですが…。
わたしが間違えて1Dayパスを買ってしまっていたので、2Dayにアップグレードしようと思ったところ…。
年パスにアップグレードしたほうが安い…(笑)
ということで、5700円で年パスGET!!

とりあえず、全部乗ったあとはスパイダーマンとジュラシックパークばかり乗りました(笑)

間に、アニマルショーも見ました。
このショーは動物たちがいろいろ出てきて芸をするんですが、
途中の小鳥の出番のときに、だんなさんが助っ人の選ばれました(笑)
鳥さんにお手紙を渡す役です。
ふわふわしてるって言って喜んでました…。

お土産を親族と職場分買い込んでホテルへと戻りました。
by seisei1027 | 2006-11-27 00:00 | 日常