人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラコスタウエディング!準備と当日の様子&普段の出来事を書いてます。


by seisei1027
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中華街

友達と中華街に行ってきました!
目的は大桃饅頭(笑)働いてるお店の人数分の大きさを予約して行ってきました
昼ぐらいに石川町に着いて人の流れのままに歩いていると…あれ?元町?
友達とここが元町なんだねー田舎ものまる出し(笑)
中華街は三回目(笑)
二人とも頭の中は桃まんでいっぱいなので道に迷いました…(^。^;)
なんとか中華街に着いてまずはお昼ご飯。食べ放題でいっぱい食べました☆
そのあと占いへ…怖いくらい当たっています…。今度は彼と来なくちゃ(>_<)
それから桃まんを受け取りに行ったんですが…ここでハプニングです!
お店に予約が入っていないとのこと。
確かに電話とFAXで予約したのに…急いで作ってもらえることになりました☆
待っている間にマンゴープリンとアンニン豆腐をいただいて…。
一時間後にできるというのでまた中華街をウロウロ。
ここで悲しいお知らせです。皮を失敗してしまったらしいのです…。ありえない(ToT)
仕方ないので中身のちび桃まんだけいただいて帰りました。
雨の中行ったのによかったのは占いだけだねーとショックを隠しきれない二人でした…。
by seisei1027 | 2006-02-26 09:11 | 日常